白良浜の花火大会写真|ラフォーレ南紀白浜の一室より撮影

公開日: : 写真

2010-07-28 21-05-11.jpg

白良浜で予期せぬ突然の大花火が上がりだし手持ち撮影で応戦した。

和歌山県西牟婁郡白浜町にある白良浜海水浴場。

こちらでは7月の20日以降で20:20頃より21:00までの間、花火を打ち上げるようだ。

周辺の観光ホテルで開催している小規模な花火大会。

撮影はこちらのホテルより。

リゾートホテル ラフォーレ南紀白浜 (楽天トラベル)

白良浜の海水浴場からすぐ近くにある丘の上に建つホテル。オーシャンビューで目の前に花火を見れるので時期が合えば最高の夏休みの思い出が作れることでしょう。

 ※部屋の写真は楽天トラベルでご覧ください。

ラフォーレ南紀白浜のプール。25mくらいの大きさで深さは大人の胸くらい。小さな子供にも浅いプールがあるので夏休みの家族旅行にはいい感じ。

2010-07-28 21-16-26.jpg

 朝食はバイキング付きで楽天とラベルが非常にリーズナブルでした。カップルもけっこう多かったです。

(平日なのでゆったりしてたかな)

白浜はクルマで行くなら夕食はとれとれ市場あたりで楽しむという方法もあるので朝食付きがベストチョイス。

ちなみに花火の写真はAPS-Cで18mm(35mm換算28mm程度)の広角で撮ってます。

つまりかなり目の前で花火が上がるということです。

スポンサーリンク



関連記事

no image

iPhone3GSの内蔵カメラで商品撮影に挑戦|無加工画像でチェック

iphone4が出ましたね。内蔵カメラは裏面照射型CMOSセンサーで500万画素。 センサーサイズ

記事を読む

no image

flickrとpicasa友達で写真共有するならどのサービスがいいのか?

flickrのアカウントを作ってみた。 今まではpicasaやフォト蔵なんかを中心に使ってたけど

記事を読む

no image

iphoneの壁紙|いま使ってる僕の背景写真

iphoneの待ちうけ画面の壁紙って、起動時くらいしか目にすることも無いのでいちいち変更するのもどう

記事を読む

no image

秋のスナップ写真

 大阪城公園 12月なのに温かい今年の秋冬。 まだまだ青い葉も残る公園にて。  

記事を読む

no image

ちゅら海水族館(沖縄)~暗い場所での写真撮影を楽しむ方法

沖縄のちゅら海水族館というところにいってきた。 ちゅら海水族館にはジンベエザメやエイ、そして世界最大

記事を読む

no image

iPhone4壁紙アップルの写真バージョン2

iPhone4対応横640×たて960サイズでリンゴの写真をベースにした壁紙。 写真撮りっぱなしに

記事を読む

no image

ミツバチの写真 花粉付き

ミツバチの脚に花粉の玉がついたもの。 Googleの画像検索で適当なのがみつからなかったので自分で

記事を読む

no image

コンパクトデジカメでHDR|Powershot G11でRAW合成

Powershot G11 Zoner photo studio 12 professional

記事を読む

no image

ペプシバオバブ pepsi BAOBAB~黄金色の炭酸飲料

※ペプシバオバブ すいません。飲み干してしまいました。 ペプシバオバブ なんとなく関西在住の自分

記事を読む

no image

First Arrival

NEX-5 E2.8/16 instagramで気分の悪いコメントをいただいた写真。 もちろん、あ

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑