笑っていいとも!Ustream本番10分前をユーストリーム配信

公開日: : 未分類

 

2010-07-19 10-05-28.jpg日本の長寿番組笑っていいとも(司会タモリ フジテレビ)がUstreamで番組の前説を公開する。

いいともAD隊(いいとも青年隊)が進行を勤めるものと思われる。

 ※画像は初代いいとも青年隊 左から

野々村真(当時:野々村誠)(マコト)
久保田篤(アツシ)
羽賀研二(当時:羽賀健二)(ケンジ)

笑っていいとも!』放送28年目で前説初公開 本番10分前にUstreamで配信

人気長寿バラエティ『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が、本番前の観客に番組の説明や拍手の練習などを行う”前説”を1982年10月の放送開始以来、初めて公開することがわかった。いいともAD隊「クルットとハリー」による前説を19日(月・祝)から23日(金)までの5日間、生放送開始10分前の午前11時50分よりUstreamで配信する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000000-oric-ent

 限定5日間の配信だがお茶の間の皆さんはどれだけUstreamをご存知なのだろう。

インターネットリテラシーの高い若い世代をユーストリームから番組視聴へ繋げる企画なのでしょうか。

ところでいいとも青年隊の第15代がいいともAD隊とのこと。

初代はこんな感じでCDも出していたんですよ。

【CD】いいとも青年隊 どきどき:楽オク中古品

 

youtubeより

 このCDにせよ前説Ustreamにせよ、やはりタモリさんがいないとパっとしませんね。

笑っていいとものUstreamチャンネルはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/fujitv-8ch

2010-07-20 11-53-01.jpgそうですね♪とかの練習してるんですね前説で。

スポンサーリンク



関連記事

no image

原点回帰のアフィリエイト

アフィリエイトって長くやっていると、正攻法とかわからなくなってくるときがあります。 個人的には「好き

記事を読む

no image

ディスマスDIS|MAS百科事典言葉アフィリエイトの登録方法と成果の出る方法

DIS|MASディスマスアフィリエイトという新しいタイプのアフィリエイトが出来ました。 言葉アフィリ

記事を読む

no image

Yahoo!JAPAN検索結果がGoogleと同じになった|一部キーワードGoogleクロームにて

Yahoo!JAPANの検索アルゴリズムにGoogleを採用すると発表されてから1ヶ月あまりが立ちま

記事を読む

no image

熱中症にご注意を|COOLBANDで熱中症対策

暑い日が続きますね。今年の猛暑は9月の中旬まで続くといわれているようです。 熱中症での死亡者の数も

記事を読む

no image

Googleアドセンスのコンテンツマッチから想像してみるSEO対策の練習

個人的なブログを書くのはこれが始めてじゃないけど、ここまで継続できているのは珍しい。 個人ブログなの

記事を読む

301リダイレクト後のメモ:サイトの一部を別ドメインへMovable TypeからWordPress化作業まとめ

個人ブログを別ドメイン別サーバーへ移転メモ 先日の作業はこちら 2014.03.16に処理 

記事を読む

no image

Google自転車 シリコンバレーで見たすごくインパクトあったモノ

    先週からサンフランシスコに滞在していて、いろいろご紹介もあってシリコン

記事を読む

ぎっくり腰再発の原因

ぎっくり腰再発とその原因、ロキソニン飲んでコルセット巻いて休みます

またぎっくり腰になったので自己原因を探るべく記録しておきますw 2015年 GW明け

記事を読む

no image

XperiaタブレットZ2購入してタブレットからWordpsessへ投稿してみた

長らくiPadミニを愛用していて老眼の進行が激しくタブレットも10インチがいいなあと思い始めて早1年

記事を読む

no image

雷と稲妻の様子を動画で|激しい落雷の連続と轟音で寝れなかったのでyoutubeにあげときました

2010年9月23日秋分の日ですね。 午前4時頃から大阪市内では激しい雷の音が聞こえていました。写

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑