香港の風景写真|HDR~Picasa

公開日: : 日記

送信者 HDRハイダイナミックレンジ写真集

 香港の風景写真をHDRで。

picasaを久しぶりに開いたらオンラインでクラウド上で画像編集できるようになってた。すごいですね。

 

送信者 HDRハイダイナミックレンジ写真集

 港の風景

送信者 HDRハイダイナミックレンジ写真集

 露天の風景

送信者 HDRハイダイナミックレンジ写真集

 ナーザンロード

送信者 HDRハイダイナミックレンジ写真集

エスカレーター

 

スポンサーリンク



関連記事

no image

雷と稲妻の様子を動画で|激しい落雷の連続と轟音で寝れなかったのでyoutubeにあげときました

2010年9月23日秋分の日ですね。 午前4時頃から大阪市内では激しい雷の音が聞こえていました。写

記事を読む

no image

原点回帰のアフィリエイト

アフィリエイトって長くやっていると、正攻法とかわからなくなってくるときがあります。 個人的には「好き

記事を読む

no image

XperiaタブレットZ2購入してタブレットからWordpsessへ投稿してみた

長らくiPadミニを愛用していて老眼の進行が激しくタブレットも10インチがいいなあと思い始めて早1年

記事を読む

no image

カメラ女子撮影会NEX-5オートHDRで写真構図の練習|inなんばパークス

風景写真の練習になんばパークスの芸術的な建造物を被写体にした撮影テストを行った。 使用カメラはも

記事を読む

no image

東京IT飲み会の様子 久しぶりに行ってきた

東京IT飲み会が始まって約1年。11回目の東京IT飲み会の開催タイミングに出張が重なったので参加さ

記事を読む

no image

NEX-5のHDRを±6の限界で撮影するとやりすぎHDRになる

NEX-5のオートHDRは露出差をオートでカメラが判断して3枚撮影するもの。非常に自然なハイダイ

記事を読む

no image

君は1000%ザベストテン1986オメガトライブ カルロストシキ歌詞|夏の終わりに聞きたい曲

秋分の日を過ぎて、一気に気温が下がりましたね。 夏の終わりを感じる気温22度を下回りました。音楽の

記事を読む

no image

ブログのテーマ、それは更新頻度にこだわり月間PVがどこまで成長するのかを見ること

ブログ、だらだらと毎日書いております。はっきり言ってしんどい日もあります。 しかしながらtwitte

記事を読む

no image

人生の日数29,200日~平均寿命80歳の日本人の一生はボウリングのピンだ

平均して29,200日 人生って終わってみれば短いものです。   ...ってまだ終わって

記事を読む

サンリオ ハローキティ人形型貯金箱ヴィンテージ

ハローキティ大きな人形型貯金箱(非売品)の写真ヴィンテージフィギュア

ハローキティの大きな人形 ポリ塩化ビニール製?ウレタンかゴムなどの樹脂っぽい昔のビニール人形

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



オーディブログ記事まとめ
オーディブログのレビューまとめ愛用してきたオーディオ機器の一覧

オーディオにハマり、ひどく散財したけどいい音が出る環境は残りま

ICOSの蓋ツメ折れとサポートの対応
アイコス蓋のツメ折れ閉まらない故障でサポートセンターの塩対応にやむなくDAISOのゴムバンド使用

現在、タイトルのまんまの状況でございます。 IQOSサポートセン

Pioneer RAYZ SE-LTC3Rノイズキャンセリングでいい音するイヤフォンの試聴レビュー

買ってないものをレビューするのはイヤなのですが、 ちょっとイイも

伸縮式テーブル脚のレビュー
IKEA伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑