上赤身を使った鉄火巻き|マグロ問屋にて

公開日: : 食べ物 グルメ

2010-08-27 12-07-55.jpg

これがうまい。きゅうりが入ってるので若干辛いけど(僕はきゅうりが苦手なので)

このマグロ専門店は赤身がかなりおいしい。回転寿司とかにある上赤身のさらに上級な赤身だ。

2010-08-27 12-36-53.jpg中トロや上トロが盛られた盛り合わせもいいけどこの赤身が最高に好きだ。

まぐろの刺身といっても専門店だけに ほほ肉、頭肉(ずにく)。胸肉とか呼び名も焼き鳥屋なみに多い。

人気の刺身盛り合わせは中落ち(骨付き)が品切れになることが多いため食べたい人は早い時間帯に行くほうがいいだろう。

まぐろ問屋|井川丸 大阪のマグロ専門店

スポンサーリンク



関連記事

no image

サッポロ一番KINGCUPを食べてみた〜太麺キング盛りでお腹いっぱいになる

    サッポロ一番KINGCUPと日新スープヌードル(カップヌードルと同じサ

記事を読む

うにくらげオススメ

うにくらげリピート確定オススメの無添加無着色酒粕なし楽天

ご飯のおかずに、晩酌のアテに、お寿司のネタに、個人的に大好きなうにくらげ。週末に今夜のアテを探しに妻

記事を読む

ファミマの恵方巻

恵方巻と太巻き、巻き寿司の違いを調べてみた【節分】

日本では2月の節分になると「鬼は外〜」の豆まきというイベントに加え、その年その年で縁起の良い方向を向

記事を読む

バルで飲んだサングリア

バルで飲んだサングリアSUNTORYロゼが美味しいサイコー

最近はまってるお酒といえばサングリア 近所のディスカウントで安いワイン(750ml 3

記事を読む

no image

甘党喫茶ニューハマヤ|昭和の匂いが残る商店街でレーコー

初秋の休日 娘の手を取り近所を散歩に出かけた。 少し汗ばむ陽気の中、子供を連れて歩いた。 少し休

記事を読む

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルの宿泊レビュー沖縄ドライブ&夫婦旅行日記

6月中旬、子どもたちが偶然にも林間学校と修学旅行という一大行事で2泊3日で家に帰らないという状態にな

記事を読む

アマノフーズのフリーズドライ味噌汁しじみ貝殻入り

アマノフーズの味噌汁が美味しいフリーズドライってのに感動したわ

ひさびさに実家へ来て、 「何か食べるか~?」とありもののインスタント味噌汁が出てきた。

記事を読む

たこ焼き器 家庭用

たこ焼きにワサビ入れると美味しい(ソースたこ焼き)

春休みで子供が家でたこ焼きを作ってたため、ついでにちょっといただいた。 「この中に当たりあるで

記事を読む

【大阪B旧グルメなべや】一人鍋600円から鍋物すき焼きが食べられる専門店〜西成区天下茶屋

食べログで評価3.6の鍋屋があると友人から誘いを受け、連れてってもらったお店。 すき焼きや鍋物が食

記事を読む

no image

ネスレ楽天eショップでキットカットが53%オフ|37年ぶりリニューアルをネットショップ限定で

ネスレ日本のネットショップで楽天市場内にあるネスレ楽天eショップ。 ここでキットカットのセットが現

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



ICOSの蓋ツメ折れとサポートの対応
アイコス蓋のツメ折れ閉まらない故障でサポートセンターの塩対応にやむなくDAISOのゴムバンド使用

現在、タイトルのまんまの状況でございます。 IQOSサポートセン

Pioneer RAYZ SE-LTC3Rノイズキャンセリングでいい音するイヤフォンの試聴レビュー

買ってないものをレビューするのはイヤなのですが、 ちょっとイイも

伸縮式テーブル脚のレビュー
IKEA伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

→もっと見る

  • 質問やお問い合わせなどありましたらサイト内の問い合わせフォームかTwitterで連絡いただけると幸いです。Twitterはこちら


PAGE TOP ↑