ネスレ楽天eショップでキットカットが53%オフ|37年ぶりリニューアルをネットショップ限定で

公開日: : 食べ物 グルメ

2010-09-08 23-13-59.jpg

ネスレ日本のネットショップで楽天市場内にあるネスレ楽天eショップ。

ここでキットカットのセットが現在売り上げナンバー1のようだ。

ネスレ日本 楽天eショップ限定53%オフ

ネスレeショップ

キットカット福袋で購入すれば近所のスーパーより安いです。僕もキットカットは購入頻度が高いのでこれはうれしい。

でも少し気になるのがセット内容。

キットカット福袋 ネットショップ限定セットの内容

  • キットカット ミニ(15枚入り)を2袋
  • キットカット(通常品) 5箱
  • キットカットバー 1本
  • キットカットッミニ ブルーベリー14枚入り 1袋
  • エアロミニ(20個いり) 1袋
  • クランチミニ 甘さすっきり(24枚入り) 1袋

合計11点 1,500円!

かなりの人気なので以下の了承が必要です。

  • 人気過ぎて発想は9月9日以降
  • 配送先を複数選ぶことはできません
  • 領収書の発行はできません。
  • 楽天バンク決済は利用できません。

以上を了承してからぽちってくださいね。

楽天市場内のネットショップ:ネスレeショップ 

スポンサーリンク



関連記事

うにくらげオススメ

うにくらげリピート確定オススメの無添加無着色酒粕なし楽天

ご飯のおかずに、晩酌のアテに、お寿司のネタに、個人的に大好きなうにくらげ。週末に今夜のアテを探しに妻

記事を読む

有馬温泉のマス釣り

今日の出来事~有馬温泉にあるマス釣りからのランチMTG

今日は仲良くして頂いてる方とランチがてら有馬温泉郷にあるマス釣りへ 釣り堀で3尾釣って

記事を読む

no image

カップヌードルごはん売り切れ在庫あるのは楽天だけか

新発売から4日目で売り切れ店続出のカップヌードルごはん。 日清製粉は最近ヒット商品多いですね。

記事を読む

志津鮨(阪神尼崎)でフルコースと「笑い」いただきました料理がとっても美味しいお寿司屋さん

知る人ぞ知るお店というのはあるもので、、。 いつも素敵なお店を教えてくれる知人が食べログとかで

記事を読む

ウッディーハート金剛山ロープウェイ付近の素敵なカフェ大阪にこんなとこがあったとは

6月後半、梅雨の晴れ間 ちょっとタバコ買いに出たつもりがふらふらと千早赤阪村まで来てしまい、つ

記事を読む

no image

サッポロ一番KINGCUPを食べてみた〜太麺キング盛りでお腹いっぱいになる

    サッポロ一番KINGCUPと日新スープヌードル(カップヌードルと同じサ

記事を読む

成駒屋 生野区コリアタウン

コリアタウンの中にあるお好み焼き屋【成駒屋】豚玉470円~桃谷散歩日記

自転車のサドルでお尻が痛くなりにくくなったので、天気が良い日はランチタイムに近場の飲食店へ出かけるよ

記事を読む

no image

オオサカンスペース周辺本町のグルメまとめ(個人用)

大阪のコワーキングスペース、オオサカンスペースというところにちょくちょく通っているので 昼食や夕

記事を読む

すじかま西宮市山口にある釜揚げうどん食べにドライブ【夏休みお父ちゃん日記】

小学校も中学校も夏休み 子供の「夏休み日記」という宿題に合わせて自分も日記書いておく。

記事を読む

no image

上赤身を使った鉄火巻き|マグロ問屋にて

これがうまい。きゅうりが入ってるので若干辛いけど(僕はきゅうりが苦手なので) このマグロ専門店は赤

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑