ペーパージャムズ紙で出来たギターとドラム|paper jamzアンプまで揃うトイザらス

公開日: : 最終更新日:2016/02/04 ゲーム , ,

paper_jamz.jpg

写真:ペーパージャム(paper jamz)の紙製エレキギター。

娘との約束を果たすため、トイザらスへ行ってきた。

店内に入るなり紙で出来たギター。薄っぺらいけどななとも重厚感がある佇まい。

お父さん興味津々でちょっと触ってみた。

ペーパージャムズ(paper jamz)紙製エレキギター、ドラムとアンプ

paperjamz_guitar.jpg

ペーパージャムズのギターを手に取り、説明書きにあるとおり第三フレットあたりを押さえつつ

Dボタンだったかな?

を押してみると

紙なのにロックミュージックが流れ出す。

しかもベースとドラムっぽい音が中心。

おもむろに自分の指を紙で出来たギターの弦にこすりつけてみると

ちゃんとしたエレキサウンド♪で

ジャジャーン!

ジャッジャッ、ジャジャーッツジャ!

とかリズミカルに弾きまくりたくなるディズトーションギターのサウンドが発せられる。

最初は物珍しそうに振る舞いつつ、人目を気にしつつ

ペーパージャムギターを耳に近づけながら音をチェックしていたけど

人気がなくなるとそのままライブステージn光景を思い浮かべて

跳んだりはねたりたたきつけたり…

したくなる

そんなオモチャです。

エアギターのリアル版?

という感じでしょうか。

エアギターと聞くとあの人のことを思い出しそうになります。

日本人でありながらエアギター世界一になったパフォーマーのことを。

paper jamzのラインナップ

ドラムセット

2010-10-13 0-32-06.jpg

こちらも小さな紙の上にフルセットのドラムキットが組み込まれたペーパージャム。

アンプ

ドラムの下に少し見えるのがこれ2010-10-13 0-31-11.jpg

アンプです。

これもペイパー(紙)で出来たオモチャ。

 

<商品特徴>
・「ペーパージャム ギター」、「ペーパージャム ドラム」専用アンプ
・スピーカーとして使用可能

<使用電池>単4電池×4本(※別売)
<商品サイズ>(約)高29×横31.5×幅10.7cm
<主な材質>ABS、ポリプロピレン、紙
<対象年齢>8歳以上~

 

だそうです。

ペーパージャム アンプ (クラシック) 

ネット通販ではトイザらスの楽天でしか売ってないみたいです。

これをあの人に持たせたらど派手なアクションで魅せてくれるんだろうなあ…。

エアギター世界チャンピオン

KING OF LIVE / バラエティ (ダイノジ)

お笑い芸人のダイノジ大地洋輔 世界選手権2連覇という偉業を成し遂げている。

ペーパージャムの世界選手権もあれば期待してみたいです。

あ、本格的なライブパフォーマンスでギターを壊したい人は

Smash Guitarギター

壊すために生まれてきたギターというのもありますよ。

Youtube paperjamz公式レビュー

スポンサーリンク



関連記事

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

※この椅子を購入直後のレビューです。 この時、机の高さが悪く椅子に合ってなかったので毒吐き気味

記事を読む

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャックどっち? ゲーム用で

記事を読む

no image

3DS買ったのでレビュー|イナズマイレブンGO第4弾は3DSで

個人的にはゲームはしないのだけど、巷の3Dブームでテレビは高いけどNintendo 3DSならお手

記事を読む

no image

DSガンバライドは通信プレイができる|ついに仮面ライダーがDSに勢ぞろい

ニンテンドーDSに仮面ライダー ガンバライドが登場した。仮面ライダーガンバライドはゲームセンターや

記事を読む

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応モニター。 Dellのゲ

記事を読む

no image

フットボールフロンティアへの道2010年|イナズマイレブン四天王決定戦へ挑戦

ニンテンドーDSイナズマイレブン3フットボールフロンティア本戦を前にして日本国内4カ所で四天王決定

記事を読む

NorthCrownゲーミングキーボードレビュー

NorthCrownゲーミングキーボードのレビューと青軸に静音ゴムリングWASDキー交換など日記

最近PCゲームにハマっておます。 ゲーミングデバイスがいろいろ届いてるので少しずつ環境

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



オーディブログ記事まとめ
オーディブログのレビューまとめ愛用してきたオーディオ機器の一覧

オーディオにハマり、ひどく散財したけどいい音が出る環境は残りま

ICOSの蓋ツメ折れとサポートの対応
アイコス蓋のツメ折れ閉まらない故障でサポートセンターの塩対応にやむなくDAISOのゴムバンド使用

現在、タイトルのまんまの状況でございます。 IQOSサポートセン

Pioneer RAYZ SE-LTC3Rノイズキャンセリングでいい音するイヤフォンの試聴レビュー

買ってないものをレビューするのはイヤなのですが、 ちょっとイイも

伸縮式テーブル脚のレビュー
IKEA伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑