心斎橋ユニクロと心斎橋筋商店街のスナップ写真

公開日: : スナップ写真

2010-10-05 16-52-23.jpg

心斎橋筋商店街にユニクロの旗艦店が出店したようで

少し商店街を散歩してみた。

ユニクロ心斎橋店と商店街の写真

2010-10-05 16-50-29.jpg

先週オープンしたばかりということで行列がひどいのかと思ったけど、平日ということもあって特に並ぶような混雑はなかった。ユニクロ心斎橋店はZARAから道を挟んで隣の建物。以前カラオケビックエコーがあった大きな建物にある。

2010-10-05 17-00-32.jpg

特にユニクロには用事がないので心斎橋筋商店街を散歩&スナップ。

行列と言えばクリスピードーナツ

平日でも行列が出来るクリスピードーナツへ向かって歩いた。

2010-10-05 16-51-52.jpg

パシャリ

2010-10-05 16-51-29.jpg

パシャリとやりながら心斎橋筋商店街を南下

クリスピードーナツ到着

2010-10-05 16-59-57.jpg

今日は平日で行列も少なめ。20分待ちくらいでドーナツを購入できたようです。

 パシャリ。 2010-10-05 17-09-55.jpg

 お目当てのドーナツを手にまた商店街を歩く

2010-10-05 16-52-54.jpg

パシャリ G11のデジタルテレコン×マクロ機能を駆使した限界のボケを…。

あ、ユニクロの写真トルの忘れてた

2010-10-05 16-53-26.jpg

浮遊マネキンが浮いたり沈んだりと、なんとも異国風な雰囲気の量販店です。

撮影:canon Powershot G11

オマケHDR

Powershotのオートブラケット機能を使って±4EVで合成してみました。

心斎橋でのHDR写真

2010-10-05 16-54-11.jpg

心斎橋筋商店街のアーケード

2010-10-05 16-54-48.jpg

心斎橋は中国人観光客だらけ。中国人を乗せた観光バス。

ではでは。

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



関連記事

XQ1

XQ1レビュー|小さくて軽い初のFUJIFILMコンデジ画質はまあまあ

個人的に初のFUJIFILMデジカメ。 XQ1を購入した。 使用1か月後のレビューはこ

記事を読む

鞍馬の紅葉

京都鞍馬寺の紅葉散歩2016年秋の写真日記LUMIXG7

2016年11月の後半に京都方面へドライブした際の紅葉観光写真   妻

記事を読む

no image

TAMRON A09撮影サンプル~京都の散歩編

F5.6 SS1/125 EOS5DMK2 TAMRON A09 ピントはAF使用、亀の石段あたり

記事を読む

no image

NEX-6とFD50mm F1.4で散歩

長年愛用していたNEX-5(初期モデル)が完全にご臨終となり、しばらくマイクロフォーサーズばかり使っ

記事を読む

no image

NEX-5の16mm単焦点パンケーキレンズでスナップ写真|大阪なんば周辺

NEX-5の16mmパンケーキレンズを全く使ってなかったので今日は大阪のなんば周辺でスナップ写真を

記事を読む

サンリオ ハローキティ人形型貯金箱ヴィンテージ

ハローキティ大きな人形型貯金箱(非売品)の写真ヴィンテージフィギュア

ハローキティの大きな人形 ポリ塩化ビニール製?ウレタンかゴムなどの樹脂っぽい昔のビニール人形

記事を読む

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



三輪そうめん白龍レビュー
三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。  

LUMIX G7に14mmF2.5とワイコンの画角テスト
LUMIX G7と14mm/F2.5にワイコンDMW-GWC1装着テスト動画と写真

ワイコンつけて映像がどんなものか?テストしてみた。 結論

Youtubeはじめました。

最近、ブログ書く回数が減ってきました。 その理由のひとつがyou

伊勢うどんと伊勢うどん
オススメ伊勢うどん~伊勢神宮35年ぶりくらいに行った時の日記

ここ数年、個人的に三重県へ来ることが多い。 なので伊勢エリアにも

亀八食堂 三重県のB旧グルメ
昭和の居心地、亀八食堂のホルモン焼きを食す三重県のB級グルメナンバー1のお店

B級グルメと言う表現がいいのかどうか知らないけど、鈴鹿方面でサーキット

→もっと見る

PAGE TOP ↑