ダイソンのコードレス掃除機用スタンドDyson V6 Motorhead SV07MHでジャストフィット

このダイソンの掃除機

軽い!ダイソン最新コードレス掃除機がスゴイ我が家では好評Dyson V6 Motorhead SV07MH
ダイソンの掃除機はバッテリー交換できるので永遠に使えます ダイソンV6バッテリー交換した dyson V6コードレス掃除機の水洗い まるごと水で洗っても大丈夫? 今日は掃除機の買い替えで 家電量販店へ出向き パナソニック、東芝、日立と 紙パ...

購入後かれこれ3年ほど経過するダイソンのコードレス掃除機。

壊れずに元気にバリバリ駆動しております。

 

さらに2年経過して

バッテリーを交換しました

ダイソンはパーツ交換自由で楽しいです

ダイソンV6の赤ランプ点滅!バッテリー寿命なので互換バッテリーに交換したら恐ろしくパワーアップした
ダイソンV6が突然動かなくなりました。 電源が入らないというか、 青いランプの部分が赤いランプの点滅になりました。 電源レバー握っても動きません。 dysonV6の故障 赤いランプ点滅 このヘタレ掃除機めっ!! なんて思いつつ、、 壊れたと...

 

水洗いでまるごと洗濯物のように洗える掃除機です

まるごと水洗いできるダイソンV6コードレス掃除機の洗い方と干し方(タダの洗濯物と同じです)
断捨離作業で大活躍したダイソンのコードレス掃除機V6 今は新型のV8となって持続時間が40分へと成長してますが、 この掃除時間20分のdyson V6もなかなか良い掃除機です。 ダイソンV6のバッテリーを交換しました 我が家のdyson掃除...

 

妻の要望で購入した掃除機ですが、うちは狭いので収納場所に困ってました。

 

僕はあまり掃除しないのですが、たまに掃除機探すと見つからない。

あ、そういうことか、、

みたいな感じで見つけるような状況。

とにかく置き場がないんですよね。

(僕のオーディオのせいで、、)

専用のスタンドもあるみたいなのですが、家電量販店でみるとけっこうなお値段。

それで購入しなかったそうです。

で、たまたま昨日Amazonのタイムセールを見てるとこんなものを発見

 

スポンサーリンク

スティッククリーナースタンド RooLee 掃除機立て

タイムセールで価格もオトクだったので即注文してみた。

昨夜注文

今日届いた

 

箱はこんなサイズで軽い。

中身は細い金屬パイプの2本組

 

これら2本の曲げパイプを取り出し

お互いをくっつけるだけ

 

 

はい、完成!!

 

 

さっそく、ダイソンの掃除機を立ててみた

 

 

ジャストフィットです

 

 

充電器はどうする?

 

普段はこの専用の充電ターミナルというかアダプターに装着して壁にもたれさせていました。

 

ここから電源ケーブルの先っちょだけ取り出そうとしたけど取れない。

 

仕方ないのでスタンドに立てた掃除機本体にそのまま装着

 

 

これでダイソンのコードレス掃除機も自立ができた

 

写真では壁に当てったますが、この充電器を装着しても自立はしますし、けっこう省スペースに収まってくれるので良い角度で立ってます。

 

 

充電ホルダーに刺さってるブラシとかよく使うのでとりあえずこの状態でどっかじゃまにならないところに自立させておこうと思います。

 

良い品だと思います。

 

他にも似たようなクリーナースタンドがAmazonにありますが、個人的にはこれジャストフィットだなと思ってます。

 

最新のダイソン 掃除機 コードレス V8 Fluffy SV10 FF2にも

バッテリーのもち時間が従来型のV6(我が家のもの)よりも2倍になったV8

 

これにも合いそうですね。

壁掛けが出来ないお宅ではきっと重宝しますよ

 

同じ様な背が高いハンディークリーナーをお持ちの方にはこういうの必需品ですね。

うちは気づくの遅すぎたけど。。