桜8分咲き 週末は満開かな…

公開日: : 最終更新日:2017/06/14 写真

SAKURA

ソメイヨシノ
大阪市内では桜が見頃。

今週末あたりが満開かな。

Taken with : canon EOS5D Mark2

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



関連記事

no image

ミツバチの写真 花粉付き

ミツバチの脚に花粉の玉がついたもの。 Googleの画像検索で適当なのがみつからなかったので自分で

記事を読む

no image

Abeno winter illmination

 EOS 50D EF-S18-200 F3.5-5.6IS  Abeno H

記事を読む

no image

テネシーウイスキーJACKDANIELS~ジャックダニエルと世界5大ウイスキー

テネシーウイスキー JACKDANIELS(ジャックダニエル) 学生時代にBarで長ら

記事を読む

no image

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) 実写サンプル canon

いやー暑いですね。 気分転換にブログの更新でも。。散歩がてら大阪城公園にいってきたのでサンプルをど

記事を読む

no image

四天王寺|万灯供養2010年お盆の風景写真

大阪四天王寺の万灯供養に参拝してきた。 今年は例年になく人が少なかった。日程のせいか? 四

記事を読む

no image

NEX-5が壊れた

大事な大事な、そして大好きなカメラNEX-5 雨の中で無理矢理使ったため故障。ごめんねNEX。

記事を読む

no image

Powershot G11とスピードライト430EXⅡ|目の前にあるもの~EOS50Dの写真

Poweshot G11で目の前にあるものをパシャパシャ撮って見た。スピードライト430EXⅡとの

記事を読む

no image

ポートレートテクニック|子供の寝顔を明るく撮影する方法スピードライト430EXⅡ

子供の寝顔を撮影するならできるだけ明るいイメージのほうが優しい写真に見えます。 デジタル一眼レフで

記事を読む

no image

秋のスナップ写真

 大阪城公園 12月なのに温かい今年の秋冬。 まだまだ青い葉も残る公園にて。  

記事を読む

no image

iPhone3GSの内蔵カメラで商品撮影に挑戦|無加工画像でチェック

iphone4が出ましたね。内蔵カメラは裏面照射型CMOSセンサーで500万画素。 センサーサイズ

記事を読む

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



三輪そうめん白龍レビュー
三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。  

LUMIX G7に14mmF2.5とワイコンの画角テスト
LUMIX G7と14mm/F2.5にワイコンDMW-GWC1装着テスト動画と写真

ワイコンつけて映像がどんなものか?テストしてみた。 結論

Youtubeはじめました。

最近、ブログ書く回数が減ってきました。 その理由のひとつがyou

伊勢うどんと伊勢うどん
オススメ伊勢うどん~伊勢神宮35年ぶりくらいに行った時の日記

ここ数年、個人的に三重県へ来ることが多い。 なので伊勢エリアにも

亀八食堂 三重県のB旧グルメ
昭和の居心地、亀八食堂のホルモン焼きを食す三重県のB級グルメナンバー1のお店

B級グルメと言う表現がいいのかどうか知らないけど、鈴鹿方面でサーキット

→もっと見る

PAGE TOP ↑