温泉カメラマンwith温泉女子(日帰り温泉スーパー銭湯ゆーなび関西×関西ウォーカーust)

公開日: : 最終更新日:2017/01/09 ブログ , ,

2012-01-25_02-42-13.jpg日帰り温泉スーパー銭湯ゆーなび関西さんと温泉女子の皆さん

photo by 温泉カメラマン

at 関西ウォーカーTV(関西ウォーカー450回記念番組にて)

 

ゆーなび関西とは

スーパー銭湯・日帰り温泉・岩盤浴のゆ〜ナビ関西

その名の通り、大阪、神戸兵庫、京都、奈良周辺の日帰り温泉やスーパー銭湯を紹介する
関西きっての温泉情報サイトです。

温泉女子とは

女子二人で全国津々浦々の名湯を旅するテレビ番組「温泉女子」に出演するアイドルユニット。
温泉が大好きで、温泉が似合う女子の集まりだ。

関西ウォーカーTVとは

関西ウォーカー(発行450回記念おめでとうございます)
という総合レジャー雑誌を発行している関西ウォーカーが運営する
Ustream生番組。
毎回、関西圏のレジャーや楽しい情報満載で放映されるUstream人気番組。

温泉カメラマンとは

スーパー銭湯・日帰り温泉・岩盤浴のゆ〜ナビ関西に専属で
人気のスーパー銭湯や日帰り温泉の写真を撮りまくる中年写真家。

いつもお世話になっているゆーなび関西さんのお誘いで

日帰り温泉サイトと温泉女子、そして温泉カメラマンのコラボが実現しました。
しかも、その場を作っていただいたのは
日本を代表するレジャー雑誌の関西ウォーカーさん。

楽しかったです。
ありがとうございました。

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



関連記事

no image

MT5で使えるリッチテキストエディタCKEditorをインストール

  CKEditor MT5で使えるリッチテキストエディターCKEditor。

記事を読む

no image

カルピスサワー味わう果実マスクメロン(発泡性アルコール)を下戸に飲ませてみた

カルピスサワーのマスクメロン味です。 コンビニで売ってたので買ってみた。国産マスクメロンを使用

記事を読む

円安でFX儲かる

円安なのでFXで儲かるかもしれないという話DMMのFX口座作ってみた

円安というかドルが強いですね。 2014年10月31日に日銀の発表があってから劇的な円安が進ん

記事を読む

no image

カップヌードルごはん作り方難しいけど美味しい♪

  カップヌードルごはん初挑戦! 結論からいうと味は美味しいです。 量はやや不満 そんな

記事を読む

no image

爪が硬い人用の爪切り|切った爪が飛び散らないKAI貝印ストッパーつめ切り

昨日から爪切りが見当たらず探しに探してやっと見つけました。愛用のツメ飛び散り防止機能つきセラミック歯

記事を読む

ぎっくり腰に効く鎮痛剤ロキソニン

ぎっくり腰にはロキソニン|仕事休めない病院にも行けない時の応急処置法

ぎっくり腰は一度患うと再発すると聞くので今度自分に再発したときのためにブログに書き残しておき

記事を読む

no image

蚕の飼育で繭が出来た|絹の原材料はこうやって生まれる

小学校の頃、絹(シルク)は蚕(かいこ)の繭(まゆ)から生まれると教わったものの実際に蚕も繭も見たこと

記事を読む

有馬温泉のマス釣り

今日の出来事~有馬温泉にあるマス釣りからのランチMTG

今日は仲良くして頂いてる方とランチがてら有馬温泉郷にあるマス釣りへ 釣り堀で3尾釣って

記事を読む

九十九里浜と東京ドライブ2016年10月3連休のドライブ続き

2016年10月の3連休 とりあえず嫁さんCarで熱海から関東方面へのドライブ続き ただ

記事を読む

IWCメカニカルフリーガークロノグラフ

IWCメカニカルフリーガークロノグラフ15年オーバーホールなしで正確に時を刻む愛用の機械式腕時計

1998年に新婚旅行で妻に買ってもらった腕時計IWCのメカニカルフリーガークロノグラフ。当時、流行も

記事を読む

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



三輪そうめん白龍レビュー
三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。  

LUMIX G7に14mmF2.5とワイコンの画角テスト
LUMIX G7と14mm/F2.5にワイコンDMW-GWC1装着テスト動画と写真

ワイコンつけて映像がどんなものか?テストしてみた。 結論

Youtubeはじめました。

最近、ブログ書く回数が減ってきました。 その理由のひとつがyou

伊勢うどんと伊勢うどん
オススメ伊勢うどん~伊勢神宮35年ぶりくらいに行った時の日記

ここ数年、個人的に三重県へ来ることが多い。 なので伊勢エリアにも

亀八食堂 三重県のB旧グルメ
昭和の居心地、亀八食堂のホルモン焼きを食す三重県のB級グルメナンバー1のお店

B級グルメと言う表現がいいのかどうか知らないけど、鈴鹿方面でサーキット

→もっと見る

PAGE TOP ↑