球体ポータブルスピーカーでiPhoneやスマホiPodに手軽に大音量を

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 iphone , , ,

2012-07-28 18-55-46.jpg説明するより見たほうが早いとおもいます。

この球体、iPhoneのイヤフォンジャックに取り付けるだけで驚くような大音量。

そしてこのサイズにしては驚きの音圧。

そしてなにより、カワイイ球状スピーカー。

とてもカワイイ球体スピーカーfor iPhone iPod スマートフォン

このかわいらしい球体のポータブルスピーカー

仕様はわからないけど出力で3W程度は余裕でありそう。

iPhoneでイヤフォンジャックにつないで最大音量で音楽再生しても音割れしませんでした。

2012-07-28 18-55-28.jpgぱっと見はスピーカーというよりマイクのヘッドみたいな雰囲気。

イヤフォンジャックからコードでつながる球体スピーカーで

先端部分はマイクの防風材みたいなので覆われてる。

USBで充電して使うタイプなので、そこそこ大音量です。

胸ポケットにいれてスマートフォンで音楽を鳴らせば踊りだしたくなるような気分のよくなるアイテム。

ひさしぶりにいいものを入手しました。

レジャーシーズンの夏、

海で山で室内でも♪

大活躍してくれそうです!

こんなのみんな欲しいですかね?

販売店はこちら(現在在庫切れです)

スポンサーリンク



関連記事

no image

インスタグラムinstagramは写真でつぶやくソーシャルな場所

話題のインスタグラム(instagram) 何が何だかわからず写真だけはいっぱいあるので投稿してい

記事を読む

no image

iphoneの壁紙|いま使ってる僕の背景写真

iphoneの待ちうけ画面の壁紙って、起動時くらいしか目にすることも無いのでいちいち変更するのもどう

記事を読む

no image

iphoneカスタム専門店のデコレーションを物色|キラキラしてるのはiphoneカバーじゃないよ。

愛用しているiphone3GS。かれこれ1年使ってホワイトモデルにも見慣れてきた今日この頃。 ちょ

記事を読む

no image

iphoneが起動しない充電後電源が入らない場合の対処法

iphoneを充電していたら突然電源が落ちて起動しなくなることがある。 今回は2度目だった。 i

記事を読む

no image

iphone3GSとTiltShiftジェネレーター

iphone3GS内蔵カメラとアプリTiltShiftジェネレーター。 使えますね。4Gならもっとキ

記事を読む

no image

iphone3GSを1年使うとかなり汚れている|マクロ写真で見るiphoneの細部に詰まったゴミ

マイiphone。3GSですがかれこれ1年ほど愛用。故障することもなく いつまでもキレイなもんだ。

記事を読む

no image

「iphoneとツイッターで会社は儲かる」 著者山本敏行氏に直撃インタビュー

今回は今大人気のtwitterとiphone。この二つのキーワードを元に書籍化された 「iPhone

記事を読む

no image

iphone壁紙 アップルの写真を撮ってみました壁紙にどうぞ

※リンゴ壁紙の撮影環境イメージ EOS 5DMarkⅡ Sigma 50mm F1.4 EX DG&

記事を読む

no image

iphoneの修理分解動画|液晶ガラス交換後の基盤取り外しとバッテリー剥離

iphoneの故障というか液晶の破損やガラス割れ、水没や落下による動作不良の場合どうしたらいいのか?

記事を読む

no image

iPod touch第5世代とiPhone4Sでブラウジング速度を比較した動画

新しくなったiPod touch。A5チップ搭載の新型iPod touchはiPhoneでいう

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



伸縮式テーブル脚のレビュー
伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

→もっと見る

  • 質問やお問い合わせなどありましたらサイト内の問い合わせフォームかTwitterで連絡いただけると幸いです。Twitterはこちら


PAGE TOP ↑