TIGERが大阪心斎橋アメ村にオープン大行列です

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 日記 ,

 

tiger.jpgアメ村のいろいろ事務所の近所に7月21日オープンしたTIGERコペンハーゲンストアアメ村店。

開店3日目の月曜日、昼間の炎天下でもこの行列。

行列は三角公園から四ツ橋通り付近まで続いております。

 

TIGERコペンハーゲンとは

タイガーはデンマークの会社です。タイガーは、お買い物を楽しんでいただく場所で、わくわく、どきどき、そして驚くような商品との出会いがあることでしょう。

Facebookページ

http://www.facebook.com/TIGERstoresjapan

しばらくは簡単にお店に入れそうにないですが、カラフルで洒落たデザインの100円均一みたいなショップ。

水差しと500円の傘が欲しいので近々頑張って並んでみようと思う。

TIGER コペンハーゲンアメ村店 地図


大きな地図で見る

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-10-24

電話番号 06-4708-3128

スポンサーリンク



関連記事

no image

君は1000%ザベストテン1986オメガトライブ カルロストシキ歌詞|夏の終わりに聞きたい曲

秋分の日を過ぎて、一気に気温が下がりましたね。 夏の終わりを感じる気温22度を下回りました。音楽の

記事を読む

no image

10年という時間がもたらす変化

どこかの新聞で10年前の今日という見出しを見ていると ゲームボーイアドバンスが発売されたのが10年ほ

記事を読む

no image

織田信成を捕まえた警官は明智という名前だったらしい|ホントかウソか?twitterにて

「何年か前にフィギュアスケート選手の織田信成さんがスピード違反だかなんかで逮捕されたときの警官の名前

記事を読む

no image

NOD32でウイルス対策

NOD32というスロバキアのESET社が開発したウイルス対策ソフトのご案内です。 最近流行のガンブラ

記事を読む

no image

小学生のお小遣い妥当な金額アンケート|毎月いくら21世紀調査

小学生のお小遣いは毎月いくらが妥当なんでしょう?コンビニ、インターネット、郊外店舗、レジャー。 い

記事を読む

no image

工場見学いろいろ|バーチャル社会見学と学校行事に使える工場一覧

小学校の社会見学でいった工場見学。 普段の生活に密着した食品関係から工業機械の工場まで さまざま

記事を読む

no image

リフィルに感動!電子レンジで作れるカップヌードル詰め替えマグカップとどん兵衛リフィルパック体験談

先に言っておきます。早い!うまい!エコロジー! この3つにつきます。カップヌードルリフィル。

記事を読む

no image

パラブーツのデッキシューズParabootバース愛用5年|手入れで持続させた耐久性

夏のデッキシューズ定番中の定番パラブーツのバース。しかも白。さすがに使い込んだ感じのゴム底の

記事を読む

no image

カメラ女子撮影会NEX-5オートHDRで写真構図の練習|inなんばパークス

風景写真の練習になんばパークスの芸術的な建造物を被写体にした撮影テストを行った。 使用カメラはも

記事を読む

no image

雷と稲妻の様子を動画で|激しい落雷の連続と轟音で寝れなかったのでyoutubeにあげときました

2010年9月23日秋分の日ですね。 午前4時頃から大阪市内では激しい雷の音が聞こえていました。写

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



オーディブログ記事まとめ
オーディブログのレビューまとめ愛用してきたオーディオ機器の一覧

オーディオにハマり、ひどく散財したけどいい音が出る環境は残りま

ICOSの蓋ツメ折れとサポートの対応
アイコス蓋のツメ折れ閉まらない故障でサポートセンターの塩対応にやむなくDAISOのゴムバンド使用

現在、タイトルのまんまの状況でございます。 IQOSサポートセン

Pioneer RAYZ SE-LTC3Rノイズキャンセリングでいい音するイヤフォンの試聴レビュー

買ってないものをレビューするのはイヤなのですが、 ちょっとイイも

伸縮式テーブル脚のレビュー
IKEA伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑