iPod touch第5世代とiPhone4Sでブラウジング速度を比較した動画

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 iphone , ,

新しくなったiPod touch。A5チップ搭載の新型iPod touchはiPhoneでいうとiPhone4Sと同等の性能という。

実際にいろいろ触っていると、処理速度とか体感上はどちらも差はない。

画面が大きいiPod touch5はその分処理が遅く感じるのかと思いましたが、実際にはiPhone4sと比較してなんら違いを体感することはありません。

 

iPhone4SユーザーにとってiPod touch5th generationは買いか?

  • iPod touch5は軽い
  • iPod touch5は薄い
  • iPod touch5はカラフルで色を選べる
  • iPod touch5は画面が長い

こういったメリットがあるのでシーンによってはありがたい形状のメリットがたくさんあるように思えます。

iPhone5を持っている人には含まれる外観上の性能が多いですが、iPhone4sユーザーにしてみれば手にしてみたい欲求は残りますね。

※ちなみに、この動画のiPod touchは借り物です。

スポンサーリンク



関連記事

no image

iPhoneネックストラップが切れた~|ドックストラップ改造

iPhoneのネックストラップ(ゴム樹脂製)がパックリと切れてしまいました。 ※愛用していたiP

記事を読む

no image

ipadとキンドルそしてmacbookとiphoneおまけの手帳サイズ比較

ipadとキンドルとmacbookとiphoneそしてB5のノートで大きさをぱっと見で比較

記事を読む

no image

iPhone4壁紙アップルの写真バージョン2

iPhone4対応横640×たて960サイズでリンゴの写真をベースにした壁紙。 写真撮りっぱなしに

記事を読む

iPhone6sに買い換えてよかった元4sユーザーのお気に入りはGoogleマップナビの渋滞情報

iPhone4sをかれこれ3年以上使ってました。 形もサイズもお気に入りでここ最近の1年はただ

記事を読む

no image

iphoneカスタムyoutube|iphone4白カスタムとデコレーションの作業風景

iphoneデコレーションカスタム(バックプレート他の改造)ギャラリーとiphone4の白カスタム

記事を読む

no image

球体ポータブルスピーカーでiPhoneやスマホiPodに手軽に大音量を

説明するより見たほうが早いとおもいます。 この球体、iPhoneのイヤフォンジャックに取り付け

記事を読む

no image

iphone壁紙 アップルの写真を撮ってみました壁紙にどうぞ

※リンゴ壁紙の撮影環境イメージ EOS 5DMarkⅡ Sigma 50mm F1.4 EX DG&

記事を読む

no image

iphoneの修理分解動画|液晶ガラス交換後の基盤取り外しとバッテリー剥離

iphoneの故障というか液晶の破損やガラス割れ、水没や落下による動作不良の場合どうしたらいいのか?

記事を読む

no image

iphoneで着うたが作れるアプリ着うたツクール|好きなCDやダウンロード音楽で着信音設定

iphoneで着うたが作れるアプリがあったので早速使ってみた。 好きなCDやダウンロードミュージッ

記事を読む

no image

iphone4白の部品とカスタムパーツ|改造したiphone4を修理屋さんに見せてもらった

純正の黒をベースに全面アッセンブリから背面バックパネル、ドックコネクタとピンジャック接続口まで細かい

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

NorthCrownゲーミングキーボードレビュー
NorthCrownゲーミングキーボードのレビューと青軸に静音ゴムリングWASDキー交換など日記

最近PCゲームにハマっておます。 ゲーミングデバイスがい

RX100M5用互換バッテリーENEGONレビュー
ENEGON のSONY RX100M5用NP-BX1互換バッテリー2個同時充電器が賢いのでオススメ使用感レビュー

最近は常時持ち歩きカメラとしてSONYのRX100M5を使ってます。

Logicool M570tレビュー初めてのトラックボール
初めてのトラックボールLogicool M570tマウスから乗り換え体験と使用感レビュー

2011年にMacBook Proと出会ってから、今後の人生でマウスな

→もっと見る

PAGE TOP ↑