大阪市内事務職ライター募集 心斎橋駅徒歩1分

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 仕事

2012-11-02 5-59-18.jpg仕事のほうで求人募集を行なっているので、こちらでも告知させていただきます。

現在、大阪市中央区西心斎橋1-8-9 4階

株式会社いろいろ にて事務職スタッフ(アルバイト)を募集しています。

 

WEBコンテンツライター募集 大阪市中央区 御堂筋線心斎橋駅スグ

経験不問、ヤル気ある方大歓迎!

  • 向上心がある方
  • 勉強するのが好きな方
  • 理解力のある方

以上の3つの条件を持ち合わせていれば未経験でも問題ないと思います。

※パソコンスキルの無い方はご遠慮ください。

求人と採用の条件など詳細は採用ページを御覧ください。

 

スポンサードリンク



関連記事

no image

プロフィール写真やポートレート撮影(宣材)|プロカメラマンの写真撮影現場をお見せします

宣材写真の撮影現場を見てみたい。 プロのカメラマンはどんな環境で撮影しているのか? カメラファンに

記事を読む

no image

携帯SEOばっかりやってられないから中途半端な状態

個人的にもっとも得意な分野は何か? と自分を見つめなおすと やはり携帯SEOとなります。 SEOとい

記事を読む

no image

大阪IT飲み会2009年忘年会~画像で見る大阪IT飲み会

いつもお世話になっている大阪IT飲み会。 2009年12月16日に忘年会が行われました。 会場はパ

記事を読む

no image

東京IT飲み会の写真~会場の雰囲気をお伝えします

東京IT飲み会の会場 渋谷道玄坂 SOULS 東京IT飲み会という会が2010年2月に発足しました

記事を読む

no image

大阪IT飲み会で過ごした1年

縁あって、大阪IT飲み会という会合(飲み会なんですけどね。。)に行くようになり早1年ほど経過しようと

記事を読む

no image

出張ヘアーメイクとメイクアップ(化粧)をブライダル結婚式用に出張撮影にオプションで追加しました。

プレスリリースです。 出張撮影サービスに連携して出張ヘアメイクおよびメイクアップを連携いたしました。

記事を読む

no image

CSSで色合い調整するホームページテンプレートを無料でダウンロードできます。

簡単な1ページもののホームページを作るのに便利なテンプレートを用意しました。 CSSで色合いを調整

記事を読む

no image

人物撮影のテクニックを身につける|スピードライト430EXⅡスレーブ発光

写真撮影を趣味で初めて早1年。縁あって撮影のお仕事までいただけるご身分になりました。 普段から風景写

記事を読む

no image

IT経営とは~企業の経営に活用できるITツール

IT経営といっても、その言葉の意味は取り方次第ですが、ここではITツールを活用して企業経営の一部を効

記事を読む

no image

いい社名の会社でYahoo! Googleで1位を獲得したカッコいい社名の会社

これはただの実験です。あまり気にしないでください。 なんくるないさ~。 Yahoo!japan

記事を読む

スポンサードリンク



スポンサードリンク



SONY RX100M5レビュ960fpsの実力
SONY RX100M5レビュー自撮り液晶と高画質960fpsスーパースローが欲しくて買いました

コンデジも含めてデジカメをもう買うことは無いと思ってたのですが、You

Microsoft Designer Bluetooth Desktop自分に合ったキーボード探し~久しぶりのデスクトップPC用

先日デスクトップPCを導入してからキーボード選びで苦心しております。

動画編集用にGPU高速処理CUDA対応GTX1080Ti Core i7-7700K パソコン工房のゲーミングPC LEVELを購入した

先日、HPでネット注文したパソコンは結局納期が不明だったのでキャンセル

HPダイレクトでパソコン購入からの欠品~納期遅いしキャンセルもヤバイ

今日は、不安を抱えて過ごしてるので少し愚痴らせてください。

三輪そうめん白龍レビュー
三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑