たこ焼きにワサビ入れると美味しい(ソースたこ焼き)

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 うんちく, 食べ物 グルメ , ,

たこ焼き器 家庭用春休みで子供が家でたこ焼きを作ってたため、ついでにちょっといただいた。

「この中に当たりあるで!」

と意味不明なことを言っている娘

なにやら先日テレビで覚えた言葉

ロシアンルーレット」を気取ってるらしい。

ロシアンルーレットやったらハズレやろwwと思いつつも。。

 

まあ、気にせずテキトーにたこ焼きを皿にとり、

お気に入りのオタフクソースをかけ、

かつお節ふりかけて、、

パクリ

うっw!

娘の皿を見ると、、

さわび

鼻から抜けるその刺激のような香りはワサビだったようだ

娘は「あー、それ当たりやー」と嬉しそう。

でも、

意外に美味しい

続いて作るたこ焼きにわざとワサビをいれてもらったら

娘が作るたこ焼きはほとんど美味しかった。

たこ焼き粉とかたこ焼きのレシピは適当だけど美味しかった。

単純に出来上がったたこ焼きにわさびを乗せるだけでも美味しい。

新発見

ソースたこ焼きにワサビをつけると美味しい

当たりでした。

スポンサードリンク



関連記事

有馬温泉のマス釣り

今日の出来事~有馬温泉にあるマス釣りからのランチMTG

今日は仲良くして頂いてる方とランチがてら有馬温泉郷にあるマス釣りへ 釣り堀で3尾釣って

記事を読む

男は黙ってサッポロビール|就職難の現代と20年ほど前の日本の面接

男は黙ってサッポロビールCM。昭和45年、今から40年も昔のことだったんですね。

記事を読む

no image

辛ラーメンの韓国ピリ辛ラーメンが旨い|韓国ナンバーワン即席めんメーカーNONG SHIM

辛い旨い。 辛ラーメンをはじめて食べたのは15年ほど前になるだろうか。 新しいネーミングの辛ラーメ

記事を読む

成駒屋 生野区コリアタウン

コリアタウンの中にあるお好み焼き屋【成駒屋】豚玉470円~桃谷散歩日記

自転車のサドルでお尻が痛くなりにくくなったので、天気が良い日はランチタイムに近場の飲食店へ出かけるよ

記事を読む

IWCメカニカルフリーガークロノグラフ

IWCメカニカルフリーガークロノグラフ15年オーバーホールなしで正確に時を刻む愛用の機械式腕時計

1998年に新婚旅行で妻に買ってもらった腕時計IWCのメカニカルフリーガークロノグラフ。当時、流行も

記事を読む

ピュアモルトスピーカーがあるカフェ

ピュアモルトスピーカー s-pm300の音が聞けるお店タブレス コーヒーベーカリー南堀江

いつもランチやくつろぎタイムで愛用してるカフェがありまして、そこのお店の天井から吊るされてる

記事を読む

Tバズルの解答写真です|The Tというホテルや旅館にある木製パズルの答え

The Tという木製のブロックパズル。旅館やホテルで見かけますが、今回初めてパッケージに印刷されてい

記事を読む

中身

いぶりがっこ入り!「秋田男鹿産鮭の食んべてけれ弁当」ローソン弁当美味しい!

コンビニ弁当が大好きでいろいろ食べるのですが、久々に個人的大ヒット作登場。ローソンの産地別特別弁当シ

記事を読む

no image

甘党喫茶ニューハマヤ|昭和の匂いが残る商店街でレーコー

初秋の休日 娘の手を取り近所を散歩に出かけた。 少し汗ばむ陽気の中、子供を連れて歩いた。 少し休

記事を読む

すじかま西宮市山口にある釜揚げうどん食べにドライブ【夏休みお父ちゃん日記】

小学校も中学校も夏休み 子供の「夏休み日記」という宿題に合わせて自分も日記書いておく。

記事を読む

スポンサードリンク



スポンサードリンク



SONY RX100M5レビュ960fpsの実力
SONY RX100M5レビュー自撮り液晶と高画質960fpsスーパースローが欲しくて買いました

コンデジも含めてデジカメをもう買うことは無いと思ってたのですが、You

Microsoft Designer Bluetooth Desktop自分に合ったキーボード探し~久しぶりのデスクトップPC用

先日デスクトップPCを導入してからキーボード選びで苦心しております。

動画編集用にGPU高速処理CUDA対応GTX1080Ti Core i7-7700K パソコン工房のゲーミングPC LEVELを購入した

先日、HPでネット注文したパソコンは結局納期が不明だったのでキャンセル

HPダイレクトでパソコン購入からの欠品~納期遅いしキャンセルもヤバイ

今日は、不安を抱えて過ごしてるので少し愚痴らせてください。

三輪そうめん白龍レビュー
三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑