Firefox29MacのFirefoxを更新せずに16.0.xくらいのバージョンで使ってるとlastpassがうまく動作しない時があった。

Mac版Lastpassの不具合(Firefox)

lastpassエラーFirefoxのバージョン16にアップデートした頃から入力フォームにlastpassのランチャーが出るようになったけど、これがうまく動作しないので困ってました。

Firefox29.0.1へアップデートすると改善できた

WindowsのほうでFirefoxをバージョンアップしたら29.0,1になってたのでMacのほうもやってみると、lastpassの不具合が改善されました。

Firefox29.0.1が気に入った

個人的にメインブラウザはココ数年Firefoxなのですが、この29.0.1はChromeっぽいUIでなかなかいい感じだなと思う。

アドオンなどのレイアウトもブラウザ上でカスタマイズ可能

画面の右端にあるメニューアイコンをクリックすると設定や文字倍率の操作メニューが出てくる。

ここに新しく追加されたのがレイアウトのカスタマイズ機能

2014-05-12_13-31-50

カスタマイズをクリックすればレイアウトの編集画面が出てくる。

2014-05-12_13-32-21解像度が大きなフルHDなんかで開く人にはお気に入り開いた際の位置がレイアウト次第で変わったりするので使い勝手のいい機能だと思う。

【スポンサードリンク】


手軽な防音対策方法
近隣への迷惑な音を少しでも和らげる方法
マンションでの近隣迷惑になる防音対策