バルで飲んだサングリアSUNTORYロゼが美味しいサイコー

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 レビュー, 食べ物 グルメ , ,

2014-07-09 18-28-22

最近はまってるお酒といえばサングリア

近所のディスカウントで安いワイン(750ml 300円~400円)を買って、オレンジまるごと1個、はちみつ好みで(おおさじ3杯分くらい)とレモン半分をテキトーにカットして漬け込んで自作しております。このレシピでほぼバルとかで飲むものの味になります。(材料費600円~800円)

しかし、もっと手軽にサングリアが飲める

SUNTORYのバルで飲んだサングリアシリーズ (380円 350mml)

http://www.suntory.co.jp/wine/original/baru-sangria/ 公式

赤ワインにオレンジいれた風味のものを愛飲してるのですが、今日mandaiにいったら新作でロゼワインにレモン風味のサングリアが新登場。

色合いは薄いピンクで味はピンクグレープフルーツジュースのような味2014-07-09 18-28-38いやあー、うまい!

ゴクゴク飲んでしまう。

アルコール度数7%

真夏のがぶ飲みにちょうどいいくらいのアルコール度数と甘みの中にあるささやかな苦味。

サイコー

サントリーさんありがとう。

これ、もっと量産しちゃってください。

てか、

もっとでかいの作って欲しい2リットルとか、、

家飲みでも軽く一晩で10本いってしまいますw

あまり売ってない(近所ではファミマかmandaiくらい)のでもっとあちこちにおろして欲しい。

サングリアブーム到来やね。

美味しいー

2014-07-09 18-28-58最近はまってるお酒のあて

小枝ミルクキャラメル味

これも美味しいです。

あまーい♪

スポンサーリンク



関連記事

雑誌STEREO付録チャンネルデバイダーとJBL4312バイワイヤリング化でマルチアンプ駆動へ

好みの音質を追いかけていろいろ試したことのメモ 完成品のネットワークを試したりしてマルチアンプ

記事を読む

軽い!ダイソン最新コードレス掃除機がスゴイ我が家では好評化Dyson V6 Motorhead SV07MH

掃除機は日本製が一番! と たいして自分で掃除もしないくせに勝手に自分で決めつけ

記事を読む

たこ焼き器 家庭用

たこ焼きにワサビ入れると美味しい(ソースたこ焼き)

春休みで子供が家でたこ焼きを作ってたため、ついでにちょっといただいた。 「この中に当たりあるで

記事を読む

no image

梅田のダーツバースローランドカフェSlowland cafe|大人の男女が集う団体予約可能なBar

大阪梅田お初天神近くの隠れ家的バー、Slowland cafe(スローランドカフェ)。店内の至る所

記事を読む

ゼンハイザーMOMENTUM開封レビュー

ゼンハイザーMOMENTUM密閉型ヘッドフォンのレビューiPhone直刺しで2000円のヘッドフォンと比較してみた

深夜の音楽鑑賞。。 耳がやや大きいというか立ってるほうなのでヘッドフォンは昔から苦手です。

記事を読む

丹波篠山の岩屋ボタン鍋

丹波篠山の猪鍋 岩屋に行って来た赤味噌出汁のボタン鍋めちゃ美味しい

丹波篠山にあるボタン鍋(猪鍋)が美味しいと有名な岩屋さんへ 大阪からだと中国自動車経由

記事を読む

アマノフーズのフリーズドライ味噌汁しじみ貝殻入り

アマノフーズの味噌汁が美味しいフリーズドライってのに感動したわ

ひさびさに実家へ来て、 「何か食べるか~?」とありもののインスタント味噌汁が出てきた。

記事を読む

パソコン工房のLEVELレビュー

パソコン工房のBTO買うならNVMe対応 M.2 SSDを入れたほうが幸せに!ベンチマークテストでノートPCと比較

購入から2週間ほど経過した久しぶりのデスクトップPC。 これですパソコン工房LEVEL インフ

記事を読む

4芯の太いスピーカーケーブル交換の効果

スピーカーケーブルを4芯の太いのに交換した効果レビュー中低音がクリアでハッキリとした

愛用のミニコンポSC-PMX9のリミテッドエディションSC-PMX9LTDに付属する4芯スピーカーケ

記事を読む

SONY RX100M5レビュ960fpsの実力

SONY RX100M5レビュー自撮り液晶と高画質960fpsスーパースローが欲しくて買いました

コンデジも含めてデジカメをもう買うことは無いと思ってたのですが、YouTube始めてから自撮りにハマ

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑