今日の出来事~有馬温泉にあるマス釣りからのランチMTG

公開日: : 最終更新日:2017/05/30 ブログ, レジャー, 食べ物 グルメ , , ,

2014-11-14 17-47-08

今日は仲良くして頂いてる方とランチがてら有馬温泉郷にあるマス釣りへ

釣り堀で3尾釣ってその後料理までしてくれるところ

3尾で1080円です。駐車場は別途540円

2014-11-14 17-47-29

秋晴れのとても爽快なお天気で

2014-11-14 17-47-50

バケツに水入れて準備

2014-11-14 17-48-22

秋の六甲山有馬は色づいて景色が美しいです

2014-11-14 17-48-51

マス釣り用の餌

2014-11-14 17-49-07

釣り針に巻きつけて

2014-11-14 17-49-40

入れ食い1

2014-11-14 17-50-08

入れ食い2

2014-11-14 17-50-26

釣り堀なもんで、竿を落とした瞬間に釣れるという感じ

魚と人間の知恵比べとか、、そういうのはなし

2014-11-14 17-50-45

見上げるとロープウェイが心地よさげに宙ぶらりん

2014-11-14 17-51-07

釣った魚は

焼き2尾、唐揚げ2尾、甘露煮2尾

という感じで調理していただいた。

2014-11-14 17-51-25

揚げマス

2014-11-14 17-51-49

焼きマス

と昼飯がわりと見込んで行ったものの量が少なく

ちゃんとランチをいただきに西宮市山口方面へ

2014-11-14 17-52-08

めちゃうまい釜揚げうどんで有名な「すじかま」さんへ

釜揚げうどんのコシと出汁を堪能

からのお仕事MTGタイム

2014-11-14 17-52-23サンマルクカフェで二人オッサンがパフェ食べてMTG

仕事は仕事で実のある話が進む。

たまにはこういう時間もいいよねと月一くらいでこんな感じのMTGいれたりする仲です。

近況報告

最近は場所を選ばずネット回線の届くエリアで移動しながら仕事したり調べ事したり好きなことしたりというライフスタイルです。

僕は元気です。

有馬ます池の地図

スポンサーリンク



関連記事

no image

カップヌードルごはん売り切れ在庫あるのは楽天だけか

新発売から4日目で売り切れ店続出のカップヌードルごはん。 日清製粉は最近ヒット商品多いですね。

記事を読む

no image

壱銭洋食て知ってはりますえ?外国人観光客に人気|京都のB級グルメどすえ

京都へようこそ。昔懐かし屋の壱銭洋食でございます。 京都B級グルメの元祖やゆわれて、今や店内は国内

記事を読む

個人的にブログに最適なデジカメXQ1を愛用して1年ガシガシ使える軽量コンデジのメリット

いつもトートバッグにボン!と投げ入れて常に持ち歩いているデジカメ 愛用のFUJIFIL

記事を読む

no image

中国レポート2|香港の街並み写真

中国深センからお隣の香港までタクシーと船で行ってみた。 香港を全て見たわけではないが街の風景写真を

記事を読む

伊勢うどんと伊勢うどん

オススメ伊勢うどん~伊勢神宮35年ぶりくらいに行った時の日記

ここ数年、個人的に三重県へ来ることが多い。 なので伊勢エリアにもたまにドライブで来る。

記事を読む

すじかま西宮市山口にある釜揚げうどん食べにドライブ【夏休みお父ちゃん日記】

小学校も中学校も夏休み 子供の「夏休み日記」という宿題に合わせて自分も日記書いておく。

記事を読む

大塔温泉夢乃湯レビュー奈良県日帰り温泉~ドライブ好きにオススメ

午前中に近場のスーパー銭湯あたりで風呂でも入ろうかなとドライブしてたらたどり着いた温泉。 大阪

記事を読む

ウッディーハート金剛山ロープウェイ付近の素敵なカフェ大阪にこんなとこがあったとは

6月後半、梅雨の晴れ間 ちょっとタバコ買いに出たつもりがふらふらと千早赤阪村まで来てしまい、つ

記事を読む

no image

サッポロ一番KINGCUPを食べてみた〜太麺キング盛りでお腹いっぱいになる

    サッポロ一番KINGCUPと日新スープヌードル(カップヌードルと同じサ

記事を読む

no image

夏祭りの写真~大阪市生野区林寺西公園こども祭り

大阪市内では夏になると7月のはじめからいろんな地域でこども祭りが催される。 今年の梅雨も明けて晴

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑