消息不明の女子高生、最後に「ががばば」と検索していた|Yahoo!JAPAN検索

公開日: : 最終更新日:2016/03/10 ブログ

Yahoo!JAPANの検索で

ががばば

と検索すると

たすけてたすけてたすけて

と検索後が勝手に変わり、、

2015-11-05 7-22-34

11月4日より消息不明となっている女子高生のノートから奇妙な暗号のようなものが発見された。行方不明になる直前、ノートに書かれていた「ががばば」というワードを検索していたことがわかった。

 

といった内容の検索結果がページ上部に出る

そして

2015-11-05 7-21-57勘弁してくれー

ビビりまくったわ

 

 

たまたまSNSで流れてきた情報みてYahoo!で「ががばば」って検索すると泣くほどビビらせられるので注意w

 

最初に出る検索結果の画面が凝ってるね。

一番上の検索結果のテキスト見た時点でションベンちびりそうになって

ドン!きたときには失神しそうになったわw

広告もいろんな手法ができるんですねYahoo!なら。

2015-11-05 7-22-54この検索で起きる怖い現象は

11月21日、28日放送の世にも奇妙な物語の広告イベントみたいなものでした。

 

スポンサーリンク



関連記事

no image

カップヌードルごはん作り方難しいけど美味しい♪

  カップヌードルごはん初挑戦! 結論からいうと味は美味しいです。 量はやや不満 そんな

記事を読む

no image

全日本ブログ毎日更新協会を発足!我が未来をブログの更新頻度に託す

毎日、新しい経験を世界へ…。 ジョークです。 最近なんたら協会とか妙に多いですね。全

記事を読む

no image

株式会社りんご|日本で社名にappleを含む会社があるのか探してみた

ふと社名のことで思ったのですがmacやiphoneでおなじみの会社apple(アップル)という社名

記事を読む

鞍馬の紅葉

京都鞍馬寺の紅葉散歩2016年秋の写真日記LUMIXG7

2016年11月の後半に京都方面へドライブした際の紅葉観光写真   妻

記事を読む

熱海方面へドライブと散歩ホテルニューフジヤへ宿泊日記

2016年10月8日~10月10日の三連休初日 全国的に天気は雨の予報だったので高速道路空いて

記事を読む

no image

げっぷ胸の痛み|逆流性食道炎(胸焼け)初めての経験です

CM:飲みすぎ食べすぎにソルマック こういうのをテレビCMでなんとなく目にしてたのですが な

記事を読む

no image

ブログ奨励金制度ライブドア特待生決定26blog|第二期アルファブロガーを目指せ

ライブドアが2010年5月26日~2010年8月26日で募集していたブログ奨学金制度の受給者(入選

記事を読む

有馬温泉のマス釣り

今日の出来事~有馬温泉にあるマス釣りからのランチMTG

今日は仲良くして頂いてる方とランチがてら有馬温泉郷にあるマス釣りへ 釣り堀で3尾釣って

記事を読む

no image

辛い記憶を消す錠剤~ホンマでっかTVより脳内の嫌な記憶はタンパク質でコントロールできるらしい

ホンマでっかTVで放映されていたのですが、脳内にある辛い記憶、嫌な記憶を消す錠剤がアメリカで存在す

記事を読む

Screenpress無料のキャプチャソフトWindows10

Screenpresso無料の画面キャプチャソフトWindows10でスクロールキャプチャも動画録画も出来てすごすぎる

スクリーンキャプチャソフトは今までスナグイット(snagit)を使ってました。 現在も

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑