「 写真 」 一覧

Spring has come

2011/03/23 | 写真

どうやら僕の町には春が来たようだ。   2011年3月23日 SONY NEX-5

続きを見る

秋のスナップ写真

2010/12/08 | 写真

 大阪城公園 12月なのに温かい今年の秋冬。 まだまだ青い葉も残る公園にて。    いつもの散歩道にて。  紅葉 京都 永観堂にて  こち

続きを見る

公園にて

2010/12/03 | 写真

 公園に咲いていた花。

続きを見る

First Arrival

2010/11/21 | 写真

NEX-5 E2.8/16 instagramで気分の悪いコメントをいただいた写真。 もちろん、ありがたいコメントもたくさん頂きました。この場にて感謝いたします。 皆様のLikeやコメントが励みにな

続きを見る

Girl

2010/11/21 | 写真

 EOS 5D Mark2 EF50mm F2.5 compact macro  Flickr

続きを見る

Abeno winter illmination

2010/11/21 | 写真

 EOS 50D EF-S18-200 F3.5-5.6IS  Abeno Hoop より

続きを見る

At the park

2010/11/21 | 写真

 Taken EOS 50D EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS  Flickr

続きを見る

京都のスナップ写真散歩編|Zoner photo Studio12 professional

2010/09/12 | 写真

京都の写真をトイカメラ風というかアナログ写真っぽくレタッチしてみた。 他人の写真ブログを見ているとたまにはこういうローダイナミックで風情ある写真も作ってみたくなる。 京都 八坂神社 花見小路 先

続きを見る

グアムの風景写真より|HDR風にしてみた。

2010/08/18 | 写真

送信者 HDRハイダイナミックレンジ写真集 jpegシングルからの興しなので完璧ではないですが、なかなか再現できています。HDR風写真です。  Picasaにアップしてます

続きを見る

天橋立付近の浜辺にて~京都府舞鶴市|HDR写真

2010/08/17 | 写真

EOS5D EF17-40mm F4L USM 京都府の砂浜 少しアメリカンな雰囲気になりますねHDR面白いです。しばらく撮りためた写真を公開していこうかな。 picasaにアルバム用意してます

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



伸縮式テーブル脚のレビュー
伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

→もっと見る

  • 質問やお問い合わせなどありましたらサイト内の問い合わせフォームかTwitterで連絡いただけると幸いです。Twitterはこちら


PAGE TOP ↑