「 禁煙ブログ 」 一覧

禁煙中にまた吸いたくなる最初の難関「食後の一服」食事の後の一時を乗り越える

禁煙を始めてみて、というかタバコをやめて禁煙グッズを始めた という表現が正しいと思う。 ニコチンには依存症になる成分があるなどとあちこちで書かれているけど、個人的にニコチンへの依存は無いと

続きを見る

トゥモロー電子タバコと禁煙パイポそしてタバコの咥え心地と禁煙ブログ2日目の喫煙本数報告

近所のドラッグストアで買いあさってきた電子タバコと禁煙パイポ 禁煙には最初に身近な人への宣言が大事というのを聞いたので昨日は禁煙宣言風の日記書いてみた。 新たにマルマンから発売された電子パ

続きを見る

ヘビースモーカーが人生初の禁煙にチャレンジ1日平均2箱(40本)タバコ吸う中年男の禁煙ブログプロローグ

喫煙歴26年のヘビースモーカーです。 禁煙といえば禁煙パイポ 昭和に生まれ育った自分の印象ではこれが一番お手軽な禁煙グッズではないかと思う。 昨日近所のコンビニで購入 3本セットで2

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑