「 芸能 」 一覧

ダニエルラドクリフ資産総額が英国王子を超えた|魔界のプリンスは大金持ち

2010/10/18 | 芸能

映画ハリーポッターシリーズで主演する俳優ダニエルラドクリフ(21)が資産額で在籍国の英国王子の資産額を上回ったというニュースがあった。 21歳の大富豪ダニエル・ラドクリフ、資産が昨年の倍に!イギリ

続きを見る

渡辺謙の息子、渡辺大(だい)のブログと所属事務所|ちょっと気になったので

2010/10/11 | 芸能

ハリウッドスターでもある俳優の渡辺謙さんの息子さん。 テレビを見ていると父親そっくりな目力が伝わってくる渡辺大。 まなざしが父親譲りですね。 渡辺謙の息子 渡辺大(だい)とは 渡辺 大(わたな

続きを見る

高島彩ブログで心境告白~結婚退職へむけてめざまし卒業

2010/10/05 | 芸能

フジテレビのめざましテレビを7年間つとめたアナウンサー高島彩さんが最後の収録を終えた週末に自身のブログで心境を告白しています。 さらば女子アナ 高島彩 今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩

続きを見る

尾崎豊の息子 尾崎裕哉が歌う I Love You|ANA アメリカンエキスプレスゴールドカード CM

2010/10/02 | 芸能

尾崎裕哉(おざき ひろや) その名前を聞いてピンと来る人は多いだろう。 亡き尾崎豊の息子 その尾崎裕哉がANA アメリカンエキスプレスゴールドカードのCMで父尾崎豊の名曲 I Love Youを歌って

続きを見る

水嶋ヒロ芸能界引退引退しない絢香の楽曲管理会社を設立

2010/09/24 | 芸能

先日芸能界引退説が流れていた水嶋ヒロ(俳優)が 「俳優はやめない」と否定していることが23日、明らかになった。 水嶋と慶応大学時代に同級生だった中村光宏アナウンサー(26)が同日放送のフジ・関西系「め

続きを見る

研音オーディションに応募して芸能人を目指せ|水嶋ヒロの抜けた穴を狙え

2010/09/23 | 芸能

昨日の水嶋ヒロ引退のニュースを見てふと思ったのですが芸能人になるにはどうしたらいいのか? 基本はオーディション応募、続いて街角スカウトといったところでしょうか? 水嶋ヒロの抜けた穴を埋めてやるぞ

続きを見る

水嶋ヒロ芸能界引退の理由 妻(絢香)と会社設立?で作家転向

2010/09/23 | 芸能

俳優水嶋ヒロが所属事務所研音を9月20日付けで代謝したという。 事実上の芸能界引退ということだが 水嶋ヒロ芸能界引退の理由 絢香 【Sing to the Sky】 Yahoo!ニュース 4日に

続きを見る

スクールウォーズのイソップはアートネイチャーの社員になっていたネットショップはこちらです

2010/09/21 | 芸能

1984年~1985年にTBS系列で放映されていたテレビドラマ、スクールウォーズ。 その中で体が弱く白血病で亡くなるという少年の役だったイソップ。イソップ役の高野浩和さんが現在はアートネイチャーでご

続きを見る

NHK龍馬伝の最終回はミステリーな感じで終わるらしい第4部暗殺の黒幕は…

2010/07/25 | 独り言, 芸能

龍馬伝見てますか?  高知県桂浜の写真(flickr) NHKの大河ドラマは見ないのですが、この龍馬伝は見ているという方。 けっこう多いのではないでしょうか。 歴史上の史実なので最終回

続きを見る

AKB48大島優子、ウエンツ瑛士ブログで交際をダブル否定

2010/07/22 | 芸能

アイドルユニットAKB48の大島優子と俳優のウェンツ瑛士の交際が報じられたが双方の事務所が否定すると同時に大島、ウェンツ双方のブログで本人が報道に驚いたと投稿されている。   大島優子

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑