「 android 」 一覧

これからは自作タブレットPCの時代かなと思ったら7年も前からあった

Wikipediaより 手のひらサイズのRaspberry Pi(ラズベリーパイ)という超小型デスクトップPCが近々発売されるとのことで、すごい時代だなあと思いました。 価格は日本円で3,400

続きを見る

SONY Readerがついに始まった電子書籍アプリとSONY Tablet Sで雑誌を読む

  SONY Tablet Sを購入した一番の理由、それはこのReaderという電子書籍アプリを使いたかったから。 10月30日ごろからこっそり動き、 通常稼働が初まっていたみたいで従来か

続きを見る

android他スマートフォンの普及率を垣間みた2011年3月のブログアクセス

2011/04/18 | android , ,

  さっき、ブログのアクセス日記書いたところだけど、よく調べてみるとこのブログの総合アクセスのうち10分の1がスマートフォンからの閲覧だったとは。。 iPhone系の記事も多いから参考程度

続きを見る

android開発環境AVMのブラウザで入力言語が中国語になってしまう。

2010/07/15 | android

androidアプリの開発環境を揃えたのですがどうも理解ができておらずandroid2.1でテストするとブラウザのキーボードが中国語になってしまう。   以前、中国で買ってきたMIDの

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑