「 HDRハイダイナミックレンジ 」 一覧

冬の大阪湾 HDR作例 タムロンA09とEOS5DMK2

今日は5DMK2とタムロンA09ズーム1本で初詣ついでに海へドライブ。 久しぶりに夕暮れ時のHDRを撮ってきた。 雪が舞い散る寒さだった。 EOS5DMK2でHDR 連写の遅い5DMK2で手持ち

続きを見る

HDRが自動で出来るデジカメが増えたけどマニュアル合成も楽しいです

※HDR作例 ほんわかHDR カシオのEXILIMがHDRに力を入れ始めてますね。コンデジで秒間60枚の連射機能を使ったHDRとかHDRアート機能に物欲がそそられる今日この頃です。 まあ、カメラ内合

続きを見る

HDR写真作例 EOS50D連写±4EV

 EOS50D EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS  HDRが大好きでHDRカメラマンなどと名乗ったりもするのであった。 大阪港にてすべて手持ちスナップのため

続きを見る

The Park

NEX-5 E2.8/1.6 HDR flickr   

続きを見る

NEX-5のHDRとノーマル写真比較|これが一番わかりやすいでしょ

NEX-5でHDR撮影すると標準露出の写真とHDR写真の2枚が自動的に保存されます。 同じ写真で無加工のまま。 2枚を比較すれば一番わかりやすいはずなのでHDRレビュー代わりにyoutubeにアップ

続きを見る

Powershot G11 HDRサンプル|オートブラケット@天王寺

天王寺Hoopから見た旧近点鉄百貨店跡地。 こんなふうに空が見えるのは今のうちだけです。   Powershot G11でHDR 天王寺にて オートブラケットモード(オートAEB)を使

続きを見る

NEX-5のHDRを使って普通の写真とHDR写真の違いを見る

SONY NEX-5 E2.8 16mmにて。HDR設定±6EV NEX-5のオートHDRをマニュアルで設定して最大幅の露出 -3と±0と+3で撮影されたものを合成した写

続きを見る

梅田大阪駅周辺再開発の風景|夜景スナップ写真HDR

ここ2,3日、少し涼しくなりましたね~。歩いてる途中にHDR用に撮ってきたのであげときます。 大阪梅田駅周辺は再開発が進んでます。一足早く完成している阪急百貨店。 大阪駅周辺再開発2010年9月

続きを見る

カメラ女子撮影会NEX-5オートHDRで写真構図の練習|inなんばパークス

風景写真の練習になんばパークスの芸術的な建造物を被写体にした撮影テストを行った。 使用カメラはもちろんNEX-5.オートHDRで記録したものをレタッチしています。 NEX-5オートHDR写真サ

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑