「 iPad mini 」 一覧

BOSE SOUND LINK Ⅲレビュー音圧あり小型で充電式Bluetoothモバイルスピーカー

iPhoneとかiPad、MacのBluetooth経由で音楽聞いたりするのですが、今まで使ってた小型のBluetoothスピーカーcheeroでは少し物足りなくなってBluetoothスピー

続きを見る

100円!ダイソーで見つけたiPadスタンドが超軽量かつ手軽で無断階角度調整の縦置き横置き自由自在でGood!

※iPad miniを立ててみた。 タイトルのまんまです。 ダイソーで雑巾買いに行ったらレジ横にこういうの売ってた。 100円で持ち運びにもいい軽量具合 耐久性はなさそうだけ

続きを見る

iPad miniやNexus7のスタンドに最適Anker角度調整タブレット用スタンド

最近は寝転がったりしてKindleの電子書籍を読んだりWEB閲覧やyoutube鑑賞をすることが多いのですが、その際、軽量なタブレットをメインに使ってるにもかかわらずその重さで腕がだるくなり

続きを見る

【個人比較】Kindle本(電子書籍)を読むのに最適な端末はiPad miniだ。Kindleペーパーホワイトと比べた

Kindleの電子書籍のラインナップがどんどん増えていく中、 僕個人のKindle本棚の中身はマンガがやたらと増えていく今日このごろ。 Kindleで日本語版の書籍が出だした頃、速攻でKindle

続きを見る

スポンサードリンク



スポンサードリンク



SONY RX100M5レビュ960fpsの実力
SONY RX100M5レビュー自撮り液晶と高画質960fpsスーパースローが欲しくて買いました

コンデジも含めてデジカメをもう買うことは無いと思ってたのですが、You

Microsoft Designer Bluetooth Desktop自分に合ったキーボード探し~久しぶりのデスクトップPC用

先日デスクトップPCを導入してからキーボード選びで苦心しております。

動画編集用にGPU高速処理CUDA対応GTX1080Ti Core i7-7700K パソコン工房のゲーミングPC LEVELを購入した

先日、HPでネット注文したパソコンは結局納期が不明だったのでキャンセル

HPダイレクトでパソコン購入からの欠品~納期遅いしキャンセルもヤバイ

今日は、不安を抱えて過ごしてるので少し愚痴らせてください。

三輪そうめん白龍レビュー
三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑