「 twitter 」 一覧

PostPetNowポストペットがtwitterクライアントになる

2011/05/11 | twitter

  今思えば、1998年初めて買ったパソコンがオレンジのiMac。 そして初めて使ったメールソフトはポストペットでした。 当時、僕の中ではメールというものは動物が運ぶものだという印象すら受

続きを見る

twitterのスパムDMでHey, I just added you to my Mafia familyってやつクリックしないでね

2011/04/17 | twitter

  Hey, I just added you to my Mafia family って書いたtwitterのDM。 これって友達やフォローしている知人から届くと思うけどURLのリンクは

続きを見る

twitterでツイートされたURLの数を計測できるbacktype|自分のブログ記事がどんだけ影響力あるのか調べる方法

2010/10/14 | twitter

Backtypeというサービスで見たこのブログi6i6!の記事がツイートされた件数推移表。 7月くらいからちょくちょくツイートされてるみたいです。 検索エンジンで見つけて噂をしていただいてるんですね

続きを見る

ベネチアの写真をtwitterから|船が行き交う朝のリアルト橋~路地のゴンドラ

2010/08/12 | twitter

撮影者コメント: 「朝の10時。リアルト橋が早くもにぎわい出しました!市場もこの時間から活気づきます」 普段親しくさせていただいてる方のtwitpicの写真が非常に気に入ったのでブログに掲載させてい

続きを見る

twitterしていたらブログを大事にしたくなった|実名文化に踊らされたプライベートな理由

    いや~。よくつぶやいたものです。twitterのツイート数などを自動的に記録してくれるサービスtwilogより。 twitterを1年以上使っていろいろ研究もしていたので

続きを見る

Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation!ってスパムDM最近多いね

2010/07/15 | twitter

twitterのダイレクトメール(DM)で Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! とかか

続きを見る

twitterの相互フォロー目的でのフォローは一般的解釈ではスパム行為ですよ

2010/06/01 | twitter

twitterでフォロワーを増やすことを目的としたフォローがよくあります。 「なんでこの人私をフォローしてくれたのかな?」 という出来事 けっこうあるんじゃないですか? 最近のtwitterでフォロー

続きを見る

twitpicをテキトーにまとめてみる~iphoneで撮影した写真など

twitter歴もそろそろ1年。 日々感じることはiphoneが便利だということ。 iphoneを購入した最大の理由はツイッターで写真投稿が非常にやりやすい! これに限ります。 つまり僕の場合ipho

続きを見る

twitter相互フォローはスパム(迷惑行為)ですとの警告

2010/03/13 | twitter

先日のtwitterからのサスペンド(アカウント停止)のやりとりの続きです。 前記事 twitterアカウント停止 復旧申請の方法 twitterのサポートより以下のような通知が返ってきました。 以下

続きを見る

twitterアカウント停止~復旧申請してみた

  twitterのアカウントが停止されました。 なんでだろう?? と思う前に原因もすでにわかるくらいやってたことがあります。 相互フォローを獲得するためのフォローを限界までやってたこと。

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑