HPダイレクトでパソコン購入からの欠品~納期遅いしキャンセルもヤバイ

2017/08/03 | パソコン

今日は、不安を抱えて過ごしてるので少し愚痴らせてください。   YouTube初めてから動画編集にどっぷりハマり、撮影環境は以前から使ってるデジカメやレンズ類に加えSON

続きを見る

三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。   中身はそうめん、 高級そうめんです! 開封から食べ終わるまでのレビュー動画作りました。  

続きを見る

LUMIX G7と14mm/F2.5にワイコンDMW-GWC1装着テスト動画と写真

ワイコンつけて映像がどんなものか?テストしてみた。 結論は動画の最後で言ってますが、、、。   以下、 最近愛用しているカメラPanasonicのDMC-G7

続きを見る

Youtubeはじめました。

最近、ブログ書く回数が減ってきました。 その理由のひとつがyoutube。 Youtubeへ動画アップロードするのが面白いから。 今流行りのユーチューバーになりたい! とか

続きを見る

オススメ伊勢うどん~伊勢神宮35年ぶりくらいに行った時の日記

ここ数年、個人的に三重県へ来ることが多い。 なので伊勢エリアにもたまにドライブで来る。 そんな三重県通になってる今日このごろ、 妻が前々から伊勢神宮へ行きたいと行ってたので連れてって

続きを見る

昭和の居心地、亀八食堂のホルモン焼きを食す三重県のB級グルメナンバー1のお店

2017/05/31 | レジャー

B級グルメと言う表現がいいのかどうか知らないけど、鈴鹿方面でサーキット走りに行く人の多くが立ち寄るグルメなお店の情報を聞いた。 だいぶ前からその存在は知ってたけど、ホルモン焼きのお店ゆえ、ビール

続きを見る

淡路島の海沿いカフェCRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)へ行った日記

4月に家族みんな揃ったので近場ドライブ行った時の日記。 妻が淡路島に海沿いのカフェがあると言うのでいくつか食べログなんかで調べたけど土地勘無いからテキトーに明石海峡大橋から一番近そうなところをチ

続きを見る

お気に入り工具KNIPEX(クニペックス) プライヤーレンチ 8603-180の紹介

最近の趣味は工具集めなのでいちいちブログに書くのもどうかと思ったけど、 とりあえず書き残しておく。   KNIPEX(クニペックス) プライヤーレンチ 8603-180の紹介で

続きを見る

GIANT DEFY4息子のロードバイクClaris他自転車部品メモ写真

2017/05/19 | 工具 ,

ここ2年ほどモータスポーツにハマってしまい、クルマの整備はショップ任せだったのですが、お世話になってるショップがなくなってしまったため最近は車の整備を自分でやってみようと工具をいろいろ買い揃えておりま

続きを見る

愛用のデジカメ年季入ったXQ1のネジ注文した

自分で忘れないように書き残しておきます。 愛用のコンデジ FUJIFILMのXQ1 これを普段カバンに入れたまま持ち歩いてるとボディのネジが外れてた。 左側のネジ3本が無くな

続きを見る

スポンサーリンク



中国製激安1,000円未満イヤホン聴き比べ評価バランス音質VStudioJP他全3種比較

1,000円未満のイヤホン聴き比べ企画第二弾です。 前回のパナソ

パナソニックRP-HJE150-Gイヤホン音質比較カナル型【1000円未満】おすすめ
イヤホン音質比較カナル型【1000円未満】パナソニックRP-HJE150-Gおすすめポイントはバランスされた音質

今愛用しているイヤホンはSHURE 535SE LTDです。父ちゃんは

Rock with Youカバー曲まとめ
Rock with Youカバー楽曲まとめ4曲厳選クインシー・ジョーンズ他

中学生の頃からマイケル・ジャクソンが好きで洋楽にハマり、当時お気に入り

ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章 書評レビュー
ネットで「女性」に売る谷本 理恵子 (著)の書評と参考になるレビュー

ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則 K

Logicool G502高速スクロールマウスのレビュー
Logicool G502高速スクロールマウスのレビュー金属製センターホイールの実力ゲーミング以外で使ってます

マウスがなかなか使い慣れなくて、トラックボール使ってみたり、マルチタッ

→もっと見る


PAGE TOP ↑