「 オーディオ 」 一覧

3年目のレビューゼンハイザー HD 598はメガネ顔の僕でも耳、頭痛くない疲れない高音質ヘッドホン

※この記事は知り合いが書いたものです。 管理人の僕からするとかなりコモッた音に感じます。   こんにちは、オーディオ素人です! オーディオ製品に関しては素人です 機器に

続きを見る

デスクトップにKEF KHT2001サテライトスピーカーなのに意外とオーディオ用に高音質でオススメ

タイムドメインスピーカーに興味もってエクリプスのタマゴ型スピーカーとか視聴したりしてたのですが、たまたま通りすがった中古オーディオショップでこのKEF  KHT2001というタイムドメインのスピーカー

続きを見る

SMSL SA98Eのレビュー中華デジタルアンプで狭い部屋ならではの高音質デスクトップミュージック

現在のオーディオ環境を書き残しておきます。 私のオーディオ部屋はワンルームマンション まさに一人暮らし専用設計みたいな狭い部屋で契約時のスペック表記上は5畳と書かれてました。 壁はたぶん薄い

続きを見る

狭い部屋に合うデジタルアンプSMSL98eと小さいスピーカーKEF HTS2001.3【デスクトップオーディオの部屋】

しばらく自宅兼事務所として家で音楽聴いてたけど、あまりにも動かなすぎて健康を害したので、何でもいいから用事作って外に出ようと思った。 ちょうどそのタイミングで、以前うちの仕事手伝ってくれ

続きを見る

SHURE SRH1440レビュー高音が煌めくヘッドフォンで楽器音を明瞭に聞き分けるオープンエアーの利点

感想を先に言いますと、めっちゃ好みの音です。 サイコー これほどスピーカー再生に近い音を出すヘッドフォンが他にあるのでしょうか? めっちゃ高音が煌めく感じで低音から中高音まで解像感高

続きを見る

海水浴や旅行に連れて行きたくなる高音質モバイルスピーカーBOSE SL3

今年の夏休みはあまり出かけなかったけど、 2回ほど海へ行った際ビーチサイドで、ホテルの部屋で いい音で鳴ってたスピーカー。 BOSE SOUND LINK 3(以前のレビュー

続きを見る

JBL D123とFOSTEX FT600で完成したマルチアンプシステムのメモ

JBL4312Bmk2にLE5-2を換装した時点でスピーカーはゴールかなと感じてたが、D123を入手してからまた迷いが出た。 手持ちのどんなスピーカーでもウーファーでも出せない軽い低音。

続きを見る

夏の終わりに聴きたい曲~金曜ロードショー主題歌FRIDAY NIGHT FANTASYピエール・ポルト

スピーカーの高音がかなり金管楽器に対応出来るようになったのでサックスやトランペットが使われてる楽曲を最近よく聞くようになった。 で、 どうしてもあの曲が聴きたい。 あの曲、、。 金

続きを見る

JBL D123アルニコフルレンジ12インチユニット入手して悩む日々

最近、古いJBLの音が好きだと自分でわかってきた。 いい音するユニットで音楽聴きたい。好みの音で鳴らしたい。 そうなると好みの音が出るユニットに興味が出るわけでLE5-2でアルニコマグネッ

続きを見る

Apple Musicでピンク・レディー♪懐メロがハマりすぎて泣ける~他のおすすめ

Apple Musicさえ登録しておけば、 手持ちのiPhoneでも 仕事用のMacBookやWindowsパソコンでもiPadでも 自宅でも出先でも移動中でも お気に入りのイ

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



ICOSの蓋ツメ折れとサポートの対応
アイコス蓋のツメ折れ閉まらない故障でサポートセンターの塩対応にやむなくDAISOのゴムバンド使用

現在、タイトルのまんまの状況でございます。 IQOSサポートセン

Pioneer RAYZ SE-LTC3Rノイズキャンセリングでいい音するイヤフォンの試聴レビュー

買ってないものをレビューするのはイヤなのですが、 ちょっとイイも

伸縮式テーブル脚のレビュー
IKEA伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

→もっと見る

  • 質問やお問い合わせなどありましたらサイト内の問い合わせフォームかTwitterで連絡いただけると幸いです。Twitterはこちら


PAGE TOP ↑