「 グルメ 」 一覧

三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。   中身はそうめん、 高級そうめんです! 開封から食べ終わるまでのレビュー動画作りました。  

続きを見る

ウッディーハート金剛山ロープウェイ付近の素敵なカフェ大阪にこんなとこがあったとは

6月後半、梅雨の晴れ間 ちょっとタバコ買いに出たつもりがふらふらと千早赤阪村まで来てしまい、ついでに金剛山て山がどんなところか走ってみたくなったのでドライブしてきた。 そこで見つけたカフェ

続きを見る

ピュアモルトスピーカー s-pm300の音が聞けるお店タブレス コーヒーベーカリー南堀江

いつもランチやくつろぎタイムで愛用してるカフェがありまして、そこのお店の天井から吊るされてるスピーカーが以前からずっと気になってました。 天然木の無垢材みたいな外観でやたらといい音で60

続きを見る

すじかま西宮市山口にある釜揚げうどん食べにドライブ【夏休みお父ちゃん日記】

小学校も中学校も夏休み 子供の「夏休み日記」という宿題に合わせて自分も日記書いておく。 中学生は合宿やら試合やら練習やらで、ほとんど家にいないので小学生の娘を連れて夏休みをいろいろ楽しんで

続きを見る

志津鮨(阪神尼崎)でフルコースと「笑い」いただきました料理がとっても美味しいお寿司屋さん

知る人ぞ知るお店というのはあるもので、、。 いつも素敵なお店を教えてくれる知人が食べログとかで変に評価が高い高価なお寿司屋さんよりももっと美味しい良いお店があるよと言って聞いていた阪神尼崎にある

続きを見る

丹波篠山の猪鍋 岩屋に行って来た赤味噌出汁のボタン鍋めちゃ美味しい

丹波篠山にあるボタン鍋(猪鍋)が美味しいと有名な岩屋さんへ 大阪からだと中国自動車経由の舞鶴自動車道を経て、丹波篠山市街へ、そして山奥の方へ。。 とにかくナビがないとたどりつけない

続きを見る

今日の出来事~有馬温泉にあるマス釣りからのランチMTG

今日は仲良くして頂いてる方とランチがてら有馬温泉郷にあるマス釣りへ 釣り堀で3尾釣ってその後料理までしてくれるところ 3尾で1080円です。駐車場は別途540円 秋晴

続きを見る

吉野家レトルト冷凍牛丼レビュー自宅で美味しいお店の味そのまんま

吉野家のレトルトパック牛丼(冷凍) 湯煎で作るタイプなので電子レンジでチンしちゃうと危ないです。(2度ほどやったけど袋やぶれました) ご飯を炊いて、、 炊きた

続きを見る

アマノフーズの味噌汁が美味しいフリーズドライってのに感動したわ

ひさびさに実家へ来て、 「何か食べるか~?」とありもののインスタント味噌汁が出てきた。 「アマノフーズの味噌汁うまいで~」と母。 いろいろ種類があったので「しじみの赤だし」をいただい

続きを見る

うにくらげリピート確定オススメの無添加無着色酒粕なし楽天

ご飯のおかずに、晩酌のアテに、お寿司のネタに、個人的に大好きなうにくらげ。週末に今夜のアテを探しに妻の買い物に付き添ったりしてスーパーで売ってるうにくらげを買ったりするのですが、まあ、どこのうにくらげ

続きを見る

YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



YouTube始めました!詳細はこちらに


スポンサードリンク



三輪そうめん白龍レビュー
三輪そうめん山本「白龍」を食べたレビュー~そうめん好きになったかも

こんな木箱に入った高級なものを食べました。  

LUMIX G7に14mmF2.5とワイコンの画角テスト
LUMIX G7と14mm/F2.5にワイコンDMW-GWC1装着テスト動画と写真

ワイコンつけて映像がどんなものか?テストしてみた。 結論

Youtubeはじめました。

最近、ブログ書く回数が減ってきました。 その理由のひとつがyou

伊勢うどんと伊勢うどん
オススメ伊勢うどん~伊勢神宮35年ぶりくらいに行った時の日記

ここ数年、個人的に三重県へ来ることが多い。 なので伊勢エリアにも

亀八食堂 三重県のB旧グルメ
昭和の居心地、亀八食堂のホルモン焼きを食す三重県のB級グルメナンバー1のお店

B級グルメと言う表現がいいのかどうか知らないけど、鈴鹿方面でサーキット

→もっと見る

PAGE TOP ↑