「 iphone 」 一覧

iPhone6sに買い換えてよかった元4sユーザーのお気に入りはGoogleマップナビの渋滞情報

iPhone4sをかれこれ3年以上使ってました。 形もサイズもお気に入りでここ最近の1年はただの電話として使ってました。 目が悪くなってiPhoneやスマホの文字見るのがイヤになってiPa

続きを見る

中国の大気汚染度合いがわかるアプリChina Air Pollution Index入れてみた

2013/02/02 | iphone , ,

中国の大気汚染問題がニュースで騒がれていますが 中国の大気環境を計測するアプリが存在するようで、 今回の北京での汚染がきっかけにこのアプリが大人気だそうです。 China Air Pollut

続きを見る

iPod touch第5世代とiPhone4Sでブラウジング速度を比較した動画

新しくなったiPod touch。A5チップ搭載の新型iPod touchはiPhoneでいうとiPhone4Sと同等の性能という。 実際にいろいろ触っていると、処理速度とか体感上はどちらも差

続きを見る

Flashairを使ってみた感想 Eye-Fiと比較してみて個人的にはFlashairかな、、という日記

今年の4月頃?リリースされていたデジカメに挿入するwifi機能を持つSDカード「東芝 Flashair」。ずっとEye-Fiを使いこなせず困っていたところ、ちょうどEye-Fiと比較していいところだけ

続きを見る

iPhone5の形状確定、前面ガラスの写真です

写真見たほうが早いです。 やはりiPhone5(仮名)のモック写真でよく見かけた形状。 次期モデルは縦長のiPhoneになるみたいです。 iPhone5というよりiPhone4ロング って感

続きを見る

球体ポータブルスピーカーでiPhoneやスマホiPodに手軽に大音量を

説明するより見たほうが早いとおもいます。 この球体、iPhoneのイヤフォンジャックに取り付けるだけで驚くような大音量。 そしてこのサイズにしては驚きの音圧。 そしてなにより、カワイ

続きを見る

Eye-fiダイレクトモードでiPhoneに写真転送できるようになった

2011/04/20 | iphone ,

  Eye-FiダイレクトモードでiPhoneにデジカメ写真があっという間に転送されるところ。ついに来ましたeye-fiアップデートとiPhoneアプリによるダイレクト転送機能。  

続きを見る

iPhone5モックアップ画像一覧〜結局どれなの?いつが発売日?

2011/04/03 | iphone ,

  iPhone3GSの調子が悪くて、そろそろ買い替えかと検討中なのですが、どうせならiPhone4ではなく、近く発売されるiPhone5がいいなあと思いつついろいろググってみた。 &nbs

続きを見る

インスタグラムinstagramは写真でつぶやくソーシャルな場所

2010/10/20 | iphone ,

話題のインスタグラム(instagram) 何が何だかわからず写真だけはいっぱいあるので投稿しているとtwitterところかブログ書くことさえ忘れてしまいました。 このインスタグラム10月にサービス

続きを見る

iphoneカスタムがあまりにもキラキラしていたので動画に撮ってみた。

2010/10/16 | iphone

いや~、輝きですね~。 今日は首を寝違えて窓越しでiphone片手にtwitterなんて感じの休日。 ふと見ると部屋中に光の矢が立ちこめているではありませんか。 キレイだったので動画にしました。 i

続きを見る

スポンサーリンク



スポンサーリンク



伸縮式テーブル脚のレビュー
伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

→もっと見る

  • 質問やお問い合わせなどありましたらサイト内の問い合わせフォームかTwitterで連絡いただけると幸いです。Twitterはこちら


PAGE TOP ↑