7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャックどっち? ゲーム用でサラウンドヘッドフォン探すとめちゃ悩みますよね。 映画鑑賞用で5.1chや7.1chサラウンド

続きを見る

ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見ても何言ってるのかイマイチよくわからないので、今回は具体的に普段良く使うセッティングの一例を書いておこうと思います。 けっこう

続きを見る

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応モニター。 DellのゲーミングモニターS2716DGというモデルです。 Dell ディスプレイ ゲー

続きを見る

最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

2017/09/21 | オーディオ

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人から聞かれることが増えたiTunesのイコライザー設定に関する個人的な意見です。 誰にでも当てはまるものではありませんが、これ

続きを見る

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開く。 そんな生活だったので、 パソコン用の椅子なんて安いのでええわ。 ずっとそう思ってたのでネットで3000円前

続きを見る

NorthCrownゲーミングキーボードのレビューと青軸に静音ゴムリングWASDキー交換など日記

最近PCゲームにハマっておます。 ゲーミングデバイスがいろいろ届いてるので少しずつ環境を整えています。 ゲーミングやりはじめて、JIS配列のキーボードだとスペースバーが小さすぎて左

続きを見る

ENEGON のSONY RX100M5用NP-BX1互換バッテリー2個同時充電器が賢いのでオススメ使用感レビュー

最近は常時持ち歩きカメラとしてSONYのRX100M5を使ってます。 デジカメはUSB充電できるものが便利と思ってたけど 僕はここ5年ほど デジカメ買うなら絶対にUSB充電できるもの

続きを見る

初めてのトラックボールLogicool M570tマウスから乗り換え体験と使用感レビュー

2011年にMacBook Proと出会ってから、今後の人生でマウスなんて疲れるものは二度と使わないだろうなと思っていた。 あれから6年。 実際にマウスなんて使うことはなかった。 普

続きを見る

Adobe Creative Cloud再インストール出来ない時の対処法メモPremiere Proの場合

AdobeCreative Cloudおよびそこに含まれるアプリケーションであるPremiere ProCCが再インストールできなくなった作業を記録しておきます。   この記事は

続きを見る

東プレ NG0100 REALFORCE91Uを買ったけどブラインドタッチが上達しない

憧れだった、東プレのRealforceを買いました。 これまた最高にかっこいいテンキーレスのモデルです。 良いキーボードを買ったのでブラインドタッチの練習をしております。 &

続きを見る

スポンサーリンク



7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

お尻が痛くならない椅子を求めてDXRACER ゲーミングチェアのレビュー車のシートをイメージするなら期待しない方がいい

普段はソファとかテキトーなところに座ったり寝転んだりしてノートPCを開

→もっと見る

PAGE TOP ↑