南禅寺の水道閣 春の風景写真

公開日: : 最終更新日:2017/06/14 写真

南禅寺 水道閣

京都南禅寺にある水道閣。調べてみるとローマ建築の橋ということで洋風建築物にあたるらしい。

京都のお寺の中にRoman Bridgeが存在するとは。。

南禅寺(京都)の風景写真

南禅寺の水道閣

水道の下には観光客があふれるのですが、一瞬

そこには誰もいなかった。

南禅寺にも桜の木はたくさん。

お寺の境内には苔が育つため桜の木周辺は立ち入り禁止になっています。

京都南禅寺の桜と苔

銀閣寺から哲学の道

終着点にあるのはこの南禅寺です。

一度訪れてみてはいかがでしょうか。

撮影:EOS 5DMK2 EF24-105 F4L

スポンサーリンク



関連記事

no image

twitpicをテキトーにまとめてみる~iphoneで撮影した写真など

twitter歴もそろそろ1年。 日々感じることはiphoneが便利だということ。 iphoneを購

記事を読む

no image

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) 実写サンプル canon

いやー暑いですね。 気分転換にブログの更新でも。。散歩がてら大阪城公園にいってきたのでサンプルをど

記事を読む

no image

心霊写真のような写真の撮り方幽体離脱編|長時間露光で夏休みっぽい遊びをしてみた

ふ~っと魂が抜け出すような写真。 子供たちがお化け怖い!心霊写真が怖いというので、こんな感じで撮影

記事を読む

no image

Spring has come

どうやら僕の町には春が来たようだ。   2011年3月23日 SONY NEX-5

記事を読む

no image

ちゅら海水族館(沖縄)~暗い場所での写真撮影を楽しむ方法

沖縄のちゅら海水族館というところにいってきた。 ちゅら海水族館にはジンベエザメやエイ、そして世界最大

記事を読む

no image

コンパクトデジカメでHDR|Powershot G11でRAW合成

Powershot G11 Zoner photo studio 12 professional

記事を読む

no image

法隆寺の紅葉

せっかくの個人ブログなので週末に趣味で撮影した写真なども載せてみようと思う。 天気に恵まれたので国道

記事を読む

no image

水都大阪2010年リバリバどんな感じなのかな~。2009年の写真

この秋、「水都にぎわい創出プロジェクト2010」を開催します。 水都大阪2009年(去年)の

記事を読む

no image

天橋立付近の浜辺にて~京都府舞鶴市|HDR写真

EOS5D EF17-40mm F4L USM 京都府の砂浜 少しアメリカンな雰囲気になりますねH

記事を読む

no image

白浜海水浴場の写真

白浜の白良浜海水浴場 EXIF 拡張子: jpg種類: JPEG イメージ 詳細 基本EXIF

記事を読む

スポンサーリンク



スポンサーリンク



伸縮式テーブル脚のレビュー
伸縮式のテーブル脚でPCデスクの高さ調整すれば腰痛もおしり痛もサヨナラ

今回買ったのはこのIKEAのOLOV伸縮式のテーブル脚です。

7.1chサラウンドヘッドフォンの解説
7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みとゲーミングヘッドセットの選び方USBか3.5mmジャックどっち?

7.1chヘッドフォンのサラウンド仕組みと選び方USBか3.5mmジャ

iTunesイコライザー設定ヘッドフォン編
ヘッドフォン用のiTunesイコライザー設定オススメSHURE SRH1440でJAZZの場合

先日、iTunesのイコライザー設定について書いたのですが、自分で見て

144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビュー
144Hz対応DellゲーミングモニターS2716DG 27インチWQHDのレビューPUBG用のディスプレイ

じゃん! 買っちゃった。 ゲーム用の144Hz対応

iTunesのイコライザーについて
最強iTunesのイコライザー設定は部屋次第スピーカーユニットの性能グラフを見て決める

久しぶりのオーディオ日記です。 最近、問い合わせフォームや知人か

→もっと見る

  • 質問やお問い合わせなどありましたらサイト内の問い合わせフォームかTwitterで連絡いただけると幸いです。Twitterはこちら


PAGE TOP ↑